2017-10

ワス再来 - 2014.10.14 Tue

心中穏やかじゃない中、こんなお知らせも飛び込んできました!!!

うっひゃ!あ・・・・べるっち、超タイトなスケジュールで上京予定なので、行く暇ないかも・・・がびーん・・・。

10/29から10/31までの間、WHY STYLEが日本に行きます!
楽しい思い出をみなさまと一緒につくりたいと思います。
たくさんの声援をよろしくお願いします。(追加的な公示は今後お知らせします。)


2014101401.jpg

行きたい~~~。行きたい~~~。

ちょっとでも、いぇそんさんの存在を感じたいのです。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ホントに・・・ «  | BLOG TOP |  » えっ!?はっ!?なっ・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ