2017-10

福岡決定コメント! - 2014.10.10 Fri

スパショ福岡が決まったよぉ~っていう嬉しいメッセージ。

嬉しい。嬉しい。みんながホントに嬉しそうで嬉しい~!!!!浮かれてるみんなが大好き~!!

2014100904.jpg

シンミン 83 うんしへ。いいな、いいな。

2014100905.jpg

83かわいい~。

2014100906.jpg

喜びの表現が面白過ぎるぅ~~!!!

こんな姿がホントに好き。だいすき。

2014100907.jpg

そして、喜びを表現する方法がおかし過ぎる~!!!

2014100908.jpg

あぁ~~~~~っ。すじゅが好き。大好き。

好き過ぎて困っちゃう~~~!!!!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めてのネガティブ «  | BLOG TOP |  » かわいいV

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ