fc2ブログ

2024-03

shirt - 2014.08.29 Fri

どんへの曲「shirt」。ダブルA面っとか懐かしい響きでしたが、曲聞いて、やっぱりどんへの曲好きだなぁ~って昨日の夜中に何度も聴いて、そして!!!!!

パフォーマンスを見たら・・・・体が揺れちゃって止まりません。みんながかっこいいやら、オシャレやら、もぉ~~~!!!!!この今の大興奮の気持ち、どうやったら、みなさんと共有できますかぁ????

スパショで見たい!!!!このパフォーマンスを見たい!!!!

01.jpg

うんしへとどんひ。

楽器隊がお兄ちゃん123。

そして、悶えます、スタンドマイクのコーラス隊!!

02.jpg

うねの話に聞き耳立てたら・・・とんでもない砂吐いちゃいそうな
甘い惚気話がきこえちゃかもよぉ~、どんひ~。

03.jpg

ほらほら。

04.jpg

ほら、やっぱり驚いたっ!!(笑)

06.jpg

ヒチョりん、かっこいい!!!

ラップパートもすごくすごくかっこいいですぅ!!

07.jpg

きゅ~ちゃん!!!!!

08.jpg

サビのダンスがこれまたかわいい!!!

てか、りょうくの腰つきが!!!超~キュート。

09.jpg

またまた、かっこいいヒチョりん。

10.jpg

上手くキャプれないけど、ここのそんみんさんがすごく素敵です。

11.jpg

しゃっしゃっしゃしゃっ。きゅ~ちゃん!!

12.jpg

しうぉにといとぅく。

13.jpg

よじゃを引き連れて・・・ん???

14.jpg

どんひぃ~!!!

この曲もだけど、どんひのかわいさが爆発してます!!

15.jpg

さあ!!!10人並びました!!

16.jpg

ここ!!!

おしりふりふり、おしりタッチ!!ここ!!かわいい!!!!

17.jpg

かわいい~~~!!!

18.jpg

喋っちゃだめ~??(笑)

19.jpg

股割??

20.jpg

kiss!いとぅくっ!!

21.jpg

お兄ちゃん、123のセンター!!!

22.jpg

敬礼!

23.jpg

びしっ!!

24.jpg

ここのどんひも良い表情!!

25.jpg

なんと!!うねの間のりょうく!!!!

りょうくが、7集では、いいところで踊ってますね!!

26.jpg

きゅったぁ~ん!!

27.jpg

10人並び!!!

28.jpg

からの、カンちゃん!!

29.jpg

ど~ん!!

30.jpg

ぎゃぁ~!!!かっこいい!!!!!!

Shirt、すごい好き!!大好き!!!お気に入り!!!


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ホントに!!

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ!ホントに!!!!!
Shirtが曲を聴いた時点ですごく好きだなって思ったけど、パフォーマンス見たら、これは、絶対すじゅにしかできない!!って思って、10人が1列に並んでいたり、お尻おっきいチームが後ろ向いてたり、なんか、もぉ、愛おしさが半端なくて、なんか、Mamacitaより先にキャプってしまいました。
いやぁ~~~~~~~~~、なんだろ?もぉ、すじゅ、すごい!!!どんへの才能もすごい!!!!かわいい。
今日も楽しみだねぇ~。このすじゅの勢いに乗って、少しでも体調良くなりますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

助けられる «  | BLOG TOP |  » ミューベン!!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ