fc2ブログ

2024-03

決壊した - 2014.07.28 Mon

昨日、うにょんがUPしてくれたメンバーさじんのいとぅくに号泣。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・・あと、いぇそんさんだけがここに居ないんだなぁ~、いぇそんさん、さみしくて悔しくてしょうがないだろうなぁ~って、こっそり違う涙も流していたべるっち。

今日は・・・・またビックリして涙がこみあげました。

☆ いぇそん日記 ☆

ふと思い浮かんだ君たち、あいたいなー ^^

2014072804.jpg

日本語でこんなことを呟いてくれたいぇそんさん。

もぉ、ビックリしすぎて、うぅっ、うぇっ、嗚咽が・・・。

ねぇ。いぇそんさん。

私たちのこと、忘れずにいてくれてありがとう。

ちゃんと待ってるよ、いぇそんさんのことも。

早く、いぇそんさんの歌が聴きたいよ。

私たちだって、いぇそんさんにあいたいよ。

2014072805.jpg



スポンサーサイト



● COMMENT ●

同じく

*miruさん*
miruさん、コメントありがとうごじゃいます!!
ホントに、日付がかわって2ショットを見て、さらに泣きました。だって・・・二人とも、大人の男の雰囲気バンバンで・・・あぅっ。
いとぅくの除隊で湧く中、ツィを見ていても、いぇそんペンは複雑だっていうのをちらほら目にして、ペンも順番にこの気持ちを味わっていくんだな~って、そしたら、きゅ~ちゃんが帰ってくるころには、ELFみんなが同じ経験をして、お互いもっともっと理解しあえるようになってるってことかなぁ~とか、いろんなことを思いました。


管理者にだけ表示を許可する

日付が変わって «  | BLOG TOP |  » D-1

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ