fc2ブログ

2024-03

SOMEDAY - 2013.11.23 Sat

あれから一週間。






これは、東京ドームのときのバラードコーナーなんですけど、1:39からのSomedayのイントロ。

京セラ一日目、これが始まった時に、どんひが、ピアノの音に合わせて、鍵盤を弾く振りをし、そして・・・1:52のところの♪ぽん ぽん♪の音に合わせて、東京では手でリズムとってますが、京セラでは、足で妙にコミカルな動きをして、クスクス笑いを巻き起こしたんですね。

それが、ホントに、くすくす笑いで、どんひの前でそれを見てしまったアリーナが、クスクスの渦で(笑)

そしたら、隣のそんみんさん、釣られて笑っちゃって、歌詞間違える、それに釣られて、うにょん歌い忘れるという珍事件が発生しました。

そんみんさん、笑いをこらえるために、更に隣のきゅ~ちゃんの方に救いを求める視線を向けますが、きゅ~ちゃんは状況がわからず・・・???ぽか~ん、そして、おかしな空気に気がついたりょうくが、クスクスが止まらない客席を左右に手を振って「ほら、みんな、笑ってないでリズムに乗ってぇ~」みたいに、誘導してくれて、やっと事態が収まってきました。

いやぁ~、ホント、おかしかったです。バラードコーナーだったのに(笑)

それにしても、事故に巻き込まれたうにょん。

耳も首も真っ赤にしちゃって、ホントに、かわいかったですよねぇ~。災難でした(笑)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

使用前・使用後 «  | BLOG TOP |  » おっとけぇ~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ