fc2ブログ

2024-03

答えあわせしましょ♪ - 2008.02.22 Fri

さぁ。すじゅコングッズのイラスト予想の正解発表です(笑)

2008022212.jpg


2008022213.jpg


うにょとハンちゃんが反対だったけど、あとはだいたい合ってましたね~。

・・・ってか!!!
きぼみぃ~が鳩飛ばしてるのが、すっごい笑けるんですけど~(爆)

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ホントだぁ~

*七緒さん*
言われて見て見返してみて、ホントだぁ~!うにょん薄い(爆)
正解率高い、と言っても、どんへとか絶対わかりそうもない子たちがちょっとヒント出ちゃってたもんで~(笑)
それにしても、やっぱりきぼみぃ~がわらける(爆)

すごい!

べるっちさん正解率高いですね!
私はどれが誰だかサッパリわかりませんでした(^_^;)
とりあえずうにょぎのお顔が他の子たちに比べてちょっと
薄味っぽいのが笑えるかも・・・(ひどい・爆)


管理者にだけ表示を許可する

これなんだ? «  | BLOG TOP |  » 一気にかっちょよく!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ