fc2ブログ

2024-03

超神経質 - 2008.01.27 Sun

今朝、PCを立ち上げたらYAHOO NEWSに「東方神起」という字を見つけました。

・・・と思ったら、『超神経質』でした・・・

ここ2日ほど、朝から晩まで ㌧→BB→㌧→BBの繰り返しなもので(爆)

どっちもホントにいいんですよね~。

BBといえば、すっかり忘れてたんですが、

2008012701.jpg


2008012702.jpg


二人揃って、みんぼんペンみたいです(嘘)
ってか、蝶ネクタイも込みなのかなぁ?
どっちもかわゆいっす♪


それから、㌧といえば、ゆんじぇ。(それも違っ)
ゆんじぇが好きだと言ったら、「パパママカプが好きなんですね」といわれました。
・・・ホントだ・・・なんでだ???

2008012703.jpg


・・・ジョンさんだ!!!
ジョンさんとデパート行ったんだ~!!!
ジョンさんにエスコートされるイケメン夫婦(笑)
↑妙にツボっただけの話です。


ミキプルの都合上、BBの最後の挨拶で超ノリノリの次に、FTがすっごい歌い上げてくれます(笑)そして、㌧まで飛ばしていって、Togetherやら、レインボーやら、ミラクルやら・・・かわいくって大好きな歌でぽよぽほして、またBBでガンガン!!楽しい毎日です(笑)


スポンサーサイト



● COMMENT ●

お買い上げ

*renkoさん*
わぁっ!お買い上げですか???
いやぁ~、そんな風に、ここがきっかけで何か聞いてくださったりするなんて、なんかすごく嬉しいです♪って、別に我の歌ってわけじゃないですが(爆)
おぉっ!パパママカプ好きですか?いやぁ~んっ、一緒ですね。
こんな感じで、好きっていう思いを誰かと共感し合えることが今年の目標なので、ホントに嬉しいです♪もっともっといろんなことできゃぁ~!きゃぁ~!言い合えるお友だちが増えるといいなぁ~。
で、話がそれましたが、おぉっ!じぇじぇにNEOさんにジョンミン。ん~、あとFTだとジョン君、シナだとへしょなあたりが、ママポジションですよね~。って・・・あら。ママポジションの人たち、み~んな素敵です♪

すごい~!

みんぼんセーターだぁ~!べるっちさん、よく見てますね!
そうそう!paranのジュリー@を「おもしろい~」ってコメントした時からその曲が気になって、ついにparanの2集買っちゃいました(^^)/
いやぁ~いいっすね!photobookがついてたんだけど・・・NEOくん体スゴすぎっ(//∀//)
思わずガン見してしまった(笑) ゴチソウサマです!
あっ!私もパパママカプ好きです♪
私ってママが好きみたい^^ ジェジュ子にNEO子(?)に馬子(ジョンミン)他・・・ 中性的な男に弱いのかしら。

ジョンさん

*みろろさん*
あはは、失礼しました。ってか、㌧ペンだから、間違わないんですよぉ~。この中途半端に㌧も気になって仕方ない女だからこその間違いですね(笑)
ところで、このジョンさん、というのは、関西ローカル(だと思う・・・)の深夜の音楽番組でDJのUKさんという人と一緒に番組をしている犬です(爆)犬のくせに、めちゃめちゃシュールなオヤジです。だから、「ジョンさん」(爆)
放送されたら動画とか見る機会があるかもだけど、とにかく前から見たら・・・オヤジ犬です(笑)

*らふぃっちさん*
やっぱり、あれもこれもいいので、あれもこれも聴いてしまいますよね~。
ホントに、耳がいくつも欲しいといつも思ってしまいます。
ってか、お揃いシリーズなんですが、このみんぼん仕様のセーター?を全然関係ない人の記事で見かけて、あ!思い出した!ってなったんですよ。なのに、その記事のサジンを保存し忘れ、一体誰だったのか思いだせず・・・。
なんだったんだろうなぁ~????

マジマッインサ♪

こんばんは~♪
まぁ♡
じよんくんもミナンもかわい~て(*^_^*)
べるっちサン♪
おそろいシリーズどんどんしてください(^v^)

私も最後の挨拶で縄跳びダンスした後に
FTでしっとり…
でSuJuでニタニタ…♡
怪しさ満開でっす(*^^)v

超神経質で東方神起って(爆)べるっちさん、さすがにトンペンの私でも間違わないかもよ(笑)
またおそろシリーズ発見したんですね!!
カワイイ~どっちも似合うよね。(どっちも好きなんで^^;)

ジョンくんって??デパートにいてるマスコット?
ここでメガネ買ったのかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

お手伝い♪ «  | BLOG TOP |  » 船員さん♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ