fc2ブログ

2024-03

ぼくのスイッチ▼ - 2012.09.23 Sun

ジャカルタSMTOWN LIVE 野外で暑い中おつかれさまですぅ~。

そして、べるっちは、出国さじんを見漁って。

2012092301.jpg

このさじん、好きぃ~。

きゅ~ちゃんに話しかけられてこんなお顔のしうぉに❤
そして、なんかやたらかわいいうね。
で、とうとう「みきゅみん」三角関係時代に突入です(←嘘)

2012092302.jpg

「え?なに?聞こえな~い。もう一回言って~」
でしたね、記事のタイトル(笑)

あ!スイッチ発見!!▼よしっにひひひ(←押すな~!!)

ポチっ!

ギャンッ(←みんみんの悲鳴が・・いや、嬌声が聞こえる)

2012092303.jpg

ぎゃっ!なんか出た!!

2012092304.jpg

ひっ!こっちも出た!!

2012092305.jpg

あ、引っ込んだ(笑)

いやいや、てか、後ろのしうぉに・・・
素でかっこよすぎる。



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

通過点 «  | BLOG TOP |  » 暑い暑い~!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ