fc2ブログ

2024-03

40! - 2012.04.29 Sun

いぇそんさんのおすすめ映画も、今回で40作目。

ジャカルタの地で、おすすめしたくなった映画が・・・

☆ いぇそん日記 ☆

40번째 추천영화 "지금만나러갑니다"

2012042842.jpg

40回目推薦映画"今会いに行きます"


はい!きましたよ!!!
『いま、あいにいきます』

すじゅのみんなの得意な日本語ですね!!

日本で、ジャカルタにいるいぇそんさんを思っている私たち、
と、ジャカルタで邦画をおすすめするいぇそんさん。

小さな喜びってきっと、こういうこと。

(・・・ちっちゃすぎるって!)

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

超ごまつぶ «  | BLOG TOP |  » リビング探検隊

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ