fc2ブログ

2024-03

Long - 2012.02.27 Mon

♪ きゅ~ちゃん、 きゅ~ちゃん お~ててがながいのね
             そ~よ じょんうんは み~じかいのぉ~♪

2012022605.jpg

手足が長いきゅ~ちゃん。

2012022606.jpg

恵まれたスタイルですよねぇ~。

2012022607.jpg

白くて、ふっくらしてるけどこれがまた程よくてぇ~。

2012022608.jpg

こ~んな広い範囲に飛び込んで来い!だなんて・・・
一人・・二人・・三人・・・入れそうなのに一人でぎゅって
されるかと思うと、たまらなく贅沢な気がします(←何考えてる!?)



スポンサーサイト



● COMMENT ●

失神!?

*yunchanさん*
yunchanさん、コメントありがとうごじゃいますぅ。
あはっ!!失神しちゃいそうですかっ!!!そうですよね~、そりゃ失神しちゃいますねぇ~。
ホント、スーツ姿かっこよすぎです。
SMTOWNのKRYのきゅ~ちゃんとか、もうっ・・・たまらんかったです!!!

わかるっ!!
めっちゃわかります!!!!!ww

ぎゅのスタイル~ああ~orz///
太完美のスーツとか似合いすぎて
失神ですよね、はいヲヲヲ
あー抱きしめられたいヲヲヲ


管理者にだけ表示を許可する

かわうにょん «  | BLOG TOP |  » 発覚!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ