fc2ブログ

2024-03

♪こ~んぐらっちゅれ~しょ~んっ♪ - 2011.09.28 Wed

はぁ~い、どんひのお誕生日ですよぉ~!みなさん!!

っていうか、その前に、インピニライブにいき、ドンウのかっこよさにKOされ、TOP画像をドンウにしてみたりしましたが、まぁ・・・・「間違ったかと思いました」とか言われ(笑)みなさんの足も遠ざかったようです。

あ!!!全然ドンウのせいじゃないからねっ!!!気にしないで、ドンウ!(←って、ドンウはここなんか読んでない(笑))

ということで、通常営業しています。また、よろしくお付き合いください~。

では、話は戻ってどんひのお誕生日。

一番にお祝いメッセージを残したのは・・・

☆ うくうく日記 ☆

신동이형 생일이에요 ^^
생일 축하해 형 ~~ 캬캬

2011092816.jpg

シンドン兄の誕生日です^^
誕生日おめでとう兄~~キャキャ


どんひ大好きりょうくさぁ~んっ!!でした。さすがです!!

そして、シムシムでは~

☆ どんひ日記 ☆

진심으로 감사합니다!
표현도못허겟어!
26년간 최고 생일입니다! 축하해주신분들 복받습니다
사진은 10분의1도 안됨!먹을꺼천지!완전맛잇다!!

2011092817.jpg

心よりありがとうございます!
ピョヒョンドモトゲソ!
26年間最高誕生日です! 祝って下さった方々福受けます
写真は10分の1度ならないということ!食べ物天地!完全味つなぐ!!


2011092818.jpg

わぁ!!!愛のいっぱいこもったおいしそうなお祝い~♪

2011092819.jpg

愛されてるねぇ~、どんひぃ~。
どんひがこんなに喜んでくれてるのってホント嬉しいですね~。

今日一日、幸せなことばっかりありますように☆



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

胸いっぱい «  | BLOG TOP |  » 作戦会議中

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ