fc2ブログ

2024-03

へにゃ~んっ - 2010.07.27 Tue

べるっちは、いとぅくの幸せそうな顔を見ると、ほんっとに幸せ気分になれます。だいたいいとぅくって、楽しそう、とか嬉しそう、とかそういう顔がほ~んと赤ちゃんみたいにへにょんへにょんなんですよね~。もぉ、たまらんのです。

そんなお顔で歌を歌われちゃ~・・・何度見たって、へにょんへにょんになっちゃいますよぉ~。

先日のスケッチブックのいとぅくfancamを見せてもらったら、放送されていた映像よりも、いとぅくがとっても嬉しそうに、幸せそうに歌っている姿がた~っぷりで、何度も何度も繰り返し見ちゃってます。



この曲、すごく好きです。
いとぅくの歌、大好きです。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しょうがないなぁ~(笑) «  | BLOG TOP |  » ありがとう。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ