fc2ブログ

2024-03

年度末 - 2009.03.31 Tue

怒涛の更新をしてしまった3月も終わりを迎えました。


一人鼻息荒くして、更新してしまった感が否めず、日に日に薄くなっていく反応に、もしかして、みんなのツボとずれてる・・?とか・・・色々・・・色々・・・アホでも凹む今日この頃・・・。


あぁ・・・あぁ・・・あぁぁぁぁっ!!!!!


いっそしばらく強制的に更新するのやめてみようかな?
そしたら、なんか見えてくるかも・・・何も見えずにそのまま帰ってこれないかも・・・。あぁ、それヤダ。


明日から新年度だし、朝起きたら全てのことが上手くいくようになったり・・・しないよね~・・(笑)


とりあえず、今年度お世話になったみなさん、ありがとうごじゃいました!!


すじゅが大好きで、会いたくて、武道館で会って、いぇそんさん堕ちして、ロクゴイベがあって、日韓POPフェスがあって、スタンプ会があって・・・贅沢過ぎでした~。うん、ホント、贅沢な一年でした!!


今日は、タイでYAMAHAのお仕事ですね!
更新しないって言っておきながら、また鼻息荒くなんか叫んでたらごめんなさい。そのときは・・・笑ってお付き合いいただけるとべるっち幸せです♪






*追記*

あっれ~?おかしいなぁ~?
タイでYAMAHAのお仕事だって言うから、なんでこんな3集活動の忙しい時に?って思ったら・・・すじゅじゃなくて、㌧だった!!!


更新しないとかいって、また嘘っぱち情報を・・・すいません・・・そのままにはしておけなかったので・・・重ね重ねすいませんです。


それから、kepiちゃんありがとう。スーパーの野菜コーナーで涙を必死に堪えたら鼻に激痛が(爆)kepiちゃん、大好き~♪


スポンサーサイト



● COMMENT ●

贅沢病

*せりかさん*
ネズミ王国からのご帰還おめでとうごじゃいます(爆)楽しかったですかぁ?
で、もぉ、何も泣かなくても~・・・オロオロ。(←お前が悪い!)・はい、べるっちが悪かったです、すいません、ごめんなさい。
えっと、んっと~。多分ただの贅沢病です。
で、よかったぁ~。やっぱりタイに飛んでましたね。しかも13人で!!きぼみぃ~のタイ滞在率高いですよね!!羨ましい限りです。


*うみちゃん*
あはは、そんなこと言ってぇ~・・・泣くよ、べるっちが(笑)
ほんのちょっと、ほんのちょっとの違和感がプチストレスになるという、ただの贅沢病だった気もします。
まぁ、ときどきこうやって、マイナス思考になると、みんなが必死に優しくしてくれるので、素直に甘えてみたいと思います(←いや・・いつも甘えすぎだし)


*ayakaさん*
そうかぁ~、そんな風にここに遊びに来てくださっていたんですね~。普段ホントに一方的に自分のことばっかり言ってるんで、遊びに来てくださっている方のこういうお話が聞けると、単に一方通行名だけじゃなかったんだなぁ~って思えて、ほっこりします。
べるっちはたった一言でも、ほんのささいなことでも、ayakaさんが話しかけてくださることがなにより嬉しいですし、一番元気もらえるんです!!!ホントに、いつもありがとうごじゃいます。


*きゅみチェッカーさん*
お疲れ様です!!ほっとして遊びにいらしてくださったのに、一人でグダグダ言っててホント、ごめんなさい。ホント、たいしたことじゃないんですよ、ちょっと、ほんのちょっとのプチストレスに負けただけの贅沢病です、きっと。
きゅみ・・・べるっちもきゅみ萌えしたい。もぉちょみもタイまで飛ばしてやりたいです!!

年度末終了!

べるっちせんせぇ、こんばんわ~^^
なんだか春満開なのに、悲しいお話になってませんか?
きゅみちぇは年度末のバタバタが終了いたしました^^
そんでほくほくで遊びに来ましたらそんなー!な
お話っ。
ちょみばりに泣いちゃいますよーっ><
ちまちまでいいので、どうぞこれからも萌を叫んで
くださいっ!
唱和させていただきますm(__)m
特にきゅみ関係で(笑)

私も・・・

皆さん同様、きゅいん☆きゅい~んを読むのが大好きです!!
お邪魔するようになってからかれこれ1年くらい経ちますが、学校で忙しくSJを追いかけられない時も、韓国から遠ざかった時も、このブログを見て元気づけられてきました!
私ではべるっちさんを元気づけられないかもですが、面白く、SJへの愛をすごく感じられる素敵なブログだと思います★

お仕事がお忙しいと思いますが、無理をしない程度に続けていってください!!お身体が一番大事ですから^^

明日から新年度頑張ってください!!可愛い天使達がいっぱい来るといいですね^^

そんな~、私の生甲斐を!楽しみを!癒しを!奪わないでくださ~い!!

もう、べるっちさん!せりかが遊びに来てないうちにそんな決断勝手にしないでください!!
せりか…せりか…泣いちゃうよぉぉぉ。

って、今日は無事泰国へ飛んだようですよ~
姫の全身赤コーディ(笑)
ほらほら、やっぱり叫びたくなりますって!ふふ

ありがとうごじゃいますっ!

*sachiさん*
はじめましてぇ~!!ようこそいらっしゃいましたぁ~!!!
いつもいつもありがとうごじゃいます!!
そんな風に言っていただいて、もぉ・・なんていうか・・・その・・・ブロガー冥利につきるというか、ただ、ホントに嬉しかったです。
辞める気もないんですが・・・ちょっと、なんというか・・・プチストレスというか・・・せっかく愛もりもりの素敵なコメントいただいたのに、ウダウダ言ってすいません。
でも、声をかけてもらえること、これがべるっちには一番嬉しいことです!!すごく幸せなことです。
ホントに、ホントにありがとうごじゃいますっ!!!

初めまして

いつもとっても楽しく拝見させていただいています!!

毎日きゅいん☆きゅい~んが更新されているのを生きがいにしています♪
毎日ツボにはまってきゅいんきゅいんしちゃってます☆
やめるなんてとても悲しいです!!
お忙しい中だと思いますが、ぜひぜひ続けてもらえたらすごくうれしいです♪

いつもありがとうございます☆☆


管理者にだけ表示を許可する

スローライフの結果論 «  | BLOG TOP |  » おかしな人たち。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ