FC2ブログ

2018-09

セブチ 大阪ハイタッチ会 レポ! - 2018.06.03 Sun

行ってきました。インテックス大阪。

スパキャン以来かな?え?いや、なんかで行ったっけ??あれ??何しに行ったっけ???ん???

まぁ、いいや。セブチのハイタッチ会。

私にとって、近づけない、触れ合えない、ていうか、100名様限定サイン会とか、死んでも恥ずかしいから応募すらしてなかったんですけど、全員とハイタッチが出来る、なんて、おばちゃんにとっては、セブチに近づける最大のチャンスって思いはしたけど、当たる気なんてゼロだと思ってたので、運よく譲っていただいた分が当選して、大パニック。

CARATちゃんたち、ホントに若いし、キャピキャピしてるし、全然後ろめたさしか感じないけど、たまアリ行けないし、この奇跡を無駄にできないって、奮起して行ってきました。

結果。

セブチは・・・人間集団じゃない。

いや、てか、3部だったんですけど、どこからメンバーが見えるんだろ・・・??っておもったところで、あれ?私の視界に写る・・・あれ???あれ????あれ、ジスくんだよね・・・・うっわ!!!!!!ジス君だ!!!!!!

って、なったところで、意識が飛び始め、え・・・???触っていいの・・・???あ・・・え????これ、人間???芸術作品だよね????ってなってたら、スングァンが見えた。

・・・・・・・!!!!!!!!

ちょっ~~~~~~~!!!!!!

あかん。あかん。ちゃんと見なきゃ。スングァン、見なきゃ。見逃したらあかん。がんばれ、私。←必死。

スングァンとタッチしてる間のわたし・・・→ 宇宙一の天使をみた。

なんか言わなきゃって思ったけど、口パクパクしちゃって、スングァンが「ん?」って顔してくれた。←いい。それだけでいい。

意識飛んだけど、あ・・・は・・・ダメだ、このまま終わっちゃう~。って、宇宙の彼方に飛んでった意識を必死に引き戻して、っていうか、そっから、みんなぎゅって団子みたいにくっついてなかった???

とにかく、しっかり目を合わせなきゃって思って、みんなの顔だけガン見してました。

おぬよん、超~~~~~絶整ってた。

すんち、超~~~~~~絶色っぽかった。

じゅんぴ、超~~~~~~~~絶、人間じゃなかった。

う~たん、なんかかわいかった(←ちょっと和んだ)

ハニたん、ぎゃっ!!生きてる。(←なんやねん)

ホシくん、かぁ~~~~~わいい、すげぇ~~、かわいい。ハムチだ。と

そこで、顔ばっかり見て進んでたことにふと気づく。→なぜか?→手、冷たっ!!!

ボノニ、超~手がひんやりしてた。ビックリした。

今まで、イベントやコンサートで、きゅったん、どんへ、ちょみ子の手がひんやりしてるって感じたけど、ラストから二人目のボノニで突然「手冷たっ」ってなったってことは、セブチはみんな比較的手があったかい人たちなんだなってわかりました。

で、そこで、あ、手・・・そっか、みんなと手・・・・合わせてたんだぁ~(←今?)ってなったところで、あ、最後ディノちだ・・・え?ちょっと、押さないでよ、って係の人に押し出されて終了。茫然・・・茫然・・・。

私、すじゅ12人とハイタッチしたことあるけど、あんなに一瞬じゃなかったよ。なんで???

そうだ、みんなくっつき過ぎだったからだ。

だから、なんだろう、今手を合わせてる人、次の人、次の人、次の人くらいまで、一緒に視界に入ってる感じ。誰が、誰の手の感触かなんて、記憶できないだろ、作戦なんですね。

初めて、セブチの傍に行って、セブチと触れ合えて、今、思うことは、スングァンがすごくすごく好きだっていうこと。

一目ぼれしたわたし、間違ってなかったんだなぁ~って。

私、スングァン好き。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天秤にかけられない «  | BLOG TOP |  » 不思議なこと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ