2018-06

繋がる縁 - 2018.06.02 Sat

私、ここでずっと、エンドレスに同じようなことだけ言ってますが、好きなものは好き。って。

自分の気持ちをぶちまけたり、ここに書くことで共感が生まれたり、これだけ長く続けていると、色んな経験をします。

そんなきゅいんで長くお付き合い頂いているいぇそんペンさんと、先日のいぇそんさんのミュージカルに行くんですっていう連絡をいただいて、あ、同じ日ですね、しかも、会場内からメッセージを送ったら、席も近くで。

終演後「初めまして」なんて、失礼なことを言った私・・・「初めてじゃないんですよ、ハッピーが出てた~・・・あの時にご挨拶させてもらって~・・・・」ハッピー・・・あれかっ!!!ユキスとかが出てたあれかっ!!!!クリスマスカードスタンプ会があったあのイベントかっ!!!!っていうか、なぜ忘れてた!?先日は、本当に失礼いたしました。

っていう失態を犯したのに、なんと、「セブチの日本盤を買ったけど、タッチ回には参加しないので、シリアル番号どうぞ」って譲ってくださったんですよぉ~。もぉ、ホントに、感謝の言葉しかなくて・・・。

そんな私。

遠足だったんですけどね、疲れ果ててて、でも、ハイタッチ会の当落確認しなきゃいけなくて、落選。落選。・・・・うん、そりゃそうだ。

で、ふと見たら、落選メールより2分先にメールが一通・・・んん???

あ!!譲っていただいた分だ~。って、確認したら、まさかの。まさかの。当たりでした。

私、昨日の朝、遠足のお弁当の用意してたら、包丁でスパッと掌切れたんですよ。

で、電車の中で、子どもたちにも、朝から手が切れてね~。だから、今日の悪いことはもう終わってるから、きっと楽しい遠足になるよ、なんて意味不明に告げ、めっちゃ心配してもらったんですけど、その手でもしスングァンとタッチするようなことになったら・・・。

引かれる。傷を見られたら確実に引かれる。

とりあえず、ハイタッチのチケット発見しなきゃ!と近所のミニストップに駆け込んだら、ロッピーの前に、CARATっぽい女の子がいて、「もしや」と思いつつ、交代して、手続きをしていたら、後ろのレジから「324円です」って声が。

ん??ホントに、ホントに、CARATなんじゃ。うん、多分、いや、確実にそうだろうなっていうことがありましたが、とにかく、発券したチケットを母に見せ、この手でタッチとか、メンバーにドン引きされるぅ~、って意味不明なことを捲し立てているのに「この傷薬~、見たら使用期限が今月いっぱいやねん。だから、たっぷり塗っとき~」・・・いやいやいや。そういうことでなくて・・・。ていうか、使い切れって・・・そんなに塗ったら、それこそ、スングァンに、「だからイヤだったんですよ、なんで来るんですか」とか言われそうなので、どうしたらいいですか???いや、なに???どうしよう、え???服???いやいや、あ・・・え???顔???←今更どうしようもない。

近づいたことも、触れたこともないセブチ。どこか、すごく遠い存在なセブチ。会ってはいるけど、未だにどこか異次元の人たちって気がしてるセブチ・・・。

タッチした瞬間に、世界が終わりを告げるかもしれない。

だいぶ、心も頭も、体も大パニックおこしてます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

不思議なこと «  | BLOG TOP |  » じゅんぴが来た!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ