2018-06

おつかれさまでした!! - 2018.05.14 Mon

いぇそんさん、よくがんばりました!!!!

そして、私たち日本のELFのために、ホントに、ホントに、頑張ってくれてありがとう。

そう、ありがとう。ホントに、ありがとう。ちゃんと会いに行って、手が痛くなるまで拍手のありがとうを届けることができて、良かった。

いぇそんさんが、ムリをしてくれないと、会えなかった。

いぇそんさんが、自分を追いつめて苦しんでくれないと、会えなかった。

だからこそ、みんなにその気持ち、ちゃんと舞台の上から届いたから、昨日の拍手は、本当に大きな大きな拍手の音でした。よね??

惜しみない拍手を贈れる、それがELFだって、昨日忘れかけていた物をちゃんと思い出せました。

そして、まさかの、お見送り会は、私たちがお見送りされるというものでしたが、2方向から出口に向かって流れて行って、その中央で見送ってくれたんですけど、案の定、私の順番頃には、完全に反対方向を向いていたいぇそんさん(笑)いつもの光景だなぁ~。安定のお尻だなぁ~って思ってたら、一番接近する頃に、しっかりこっちに向いてくれた!しかも、振り向きざまだったから、がっつり目を合わせてくれた。ひぃ~~ぇぇ~~~~~。

というわけで、珍しく、いぇそんさんと目と目を合わせて、手を振りあうっていう、ホントに経験したことのない経験をすることができました。

いぇそんさん、私たち、ちゃんと知ってる。いぇそんさんが、苦労して会いに来てくれてること、ちゃんと知ってる。だから、これに懲りずに、また会いに来てね。

ありがとう。

私は、お部屋とバイバイするあの歌がすごく好きです。

いぇそんさんの激しい悲しいバラードより、切なくて、優しい曲調に乗るいぇそんさんの歌声がとっても好きです。

ありがとう。お疲れ様でした!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

日本語がいいって・・・ «  | BLOG TOP |  » 狙って・・??

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ