2018-06

ついに - 2018.05.06 Sun

ついに、ついに、セブチが不朽の名曲で優勝しましたぁ~。

ホントに、何度見ても、どこに注目して見ても、最高過ぎます。

よくよく考えてみたら、自分たちがペンに見せるために撮る自分たちの曲のアレンジバージョン映像だって、いつもいつも最高で、楽しくて、すごくみんなで楽しんでいて、それが出来るセブチが、名曲を美味しくお料理できないことはないってことなんでしょうね~。

とにかく、歌もダンスもステージングも、実力が技術があって、それをこなすためのナミナミならぬ努力の上に成り立っていて、それよりなにより、緊張しながら、すごく楽しんでいるのが伝わって来て、ひとつのテレビ番組の、ひとつのステージだけど、これもまた結果関係なく自分たちの実績にしていくんだろうなって思うと、ありがとうごじゃいますって思います。

この番組、セブチとASTROの出演回くらいしか最近見ないですけど、どっちもホントにかわいくて楽しくて、お客さんを巻き込むステージをしています。観客席が映ると、ライブ見ているペンはみんなこんな顔してるんだろうなぁ~って。

いや、てか、テウ兄さん・・・もうCARATの仲間に入れてあげるぅ~。スンチやバーノン先生とコラボしてくれたこともあるし、テウにいさん、これからもセブチをかわいがってあげてください。

先輩たちにかわいがられ、気になる存在って言ってもらえて、それでもずっと偉そうにせずにただただセブチのステージを作るために努力を続ける素直でかわいいセブチを誇らしく思います!!!!

とにかく、観てみて!!楽しいから!!!



不朽の名曲

スングァン、惚れ直し。(←何億回目?)

ボカチの歌の安定感と、ホチウジが同じパート歌ってる、う~たん2回目デレてる、スンチからおぬよんパートの順番最強、ほちおぬのデュエットダンスブレイク、ハオちゃんもっと最後まで映して!!じゅんぴ素敵、チャニ&バーノン先生はいつだって超安定型。ぱっぱ~ぱ~らの低音ミンギュたまらん、そして、ソクミンさんの歌声はなくてはならない。

と、何度見ても、忙しい(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おてて?? «  | BLOG TOP |  » ちいさなことでも

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ