2018-06

ありがとう。 - 2018.05.02 Wed

今朝、私が書いた言葉。

私、楽しみにしてるよ。久しぶりにいぇそんさんに会えるんだから。

今となっては、簡単に会えない存在になってるいとぅくや、いぇそんさん。SMTまでに会えるとしたら、いぇそんさんとドンヒだけだもん、今のところ。大事にしたいよ、会えるチャンスを。


そして、いぇそんさんが届けてくれた気持ち。

yesung1106日本で曲出してからもう1年。何度も言ったはずだけど僕に対する計画はないみたい。僕のことには1曲ももったいないわけか。ミュージカルの話を聞いて日本のファンの皆様に会えるチャンスだと思った。ほとんど練習出来ないはずのスケジュールだったけどこのまま忘れられるよりみんなに会いたかった。練習も一人ぼっちで辛かったし今でも不安だけどELFに会えると思うと幸せ。

私たちは、いぇそんさんとELFはちゃんと気持ち向け合えてるよね?

思えば、ちょみこのペンミでちょみこの気持ちを知り、へんり~の件で、改めて大事な大事な20代のへんり~をSMという鳥かごの中で我慢させちゃってごめんね、でも、本当にありがとうの気持ちでいっぱいで、いぇそんさんの言う通り、なんで日本はウネばっかり???ウネ大好きだけど、もうちょっとバランスよくできないのかな?と本音では思ったり、逆にウネから早々に搾り取らないで、もっともっと一つ一つを大切にさせてあげて、という気持ちもあったり、結局、いぇそんさんは、不利な状況を見越してでも、ELFに会うためにお仕事を選択してくれた、そして、その狭き門でも、逃したくなくて、有難くて私たちも必死にチケット取った。

いぇそんさんが作ってくれた貴重な会える機会。

だからこそ、ヘンテコな企画会社のやることに腹も立つ。私たちにとってはとっても大事なことなんだから。

と思ったけど、いい。もう、いい。

いぇそんさん、改めて伝えておきます。

今日一日、ニュースをちょいちょいかじりながら、色んなことを日本のELFは考えたと思います。

私、職場で一言こう言い放ったんです。「リーダーが出てきて、「こんにちは、TOKIOです」って言ったら、それでTOKIOというグループは存在してるんだ」って。

いぇそんさんは、いつでも「スーパージュニアのイェソンです」って言ってくれる。そのことがどんなに大事なことかELFは知ってるよ。

そして、一曲でももったいない、じゃなくて、いぇそんさんが歌うのにふさわしい曲って言う方が無いんだと思う。だから、また作って。優しい、優しい、いぇそんさん手作りの曲。もう何語で歌ってくれてもかまわないから(←そこ?)

とにかく、ただ。ただ。ホントに、たた、これだけ。

ありがとう。私たちのために、ありがとう。しっかり集中して観られるように、風邪治さなきゃ。

ありがとう。会いたいって思ってくれて。

ありがとう。忘れずにいてくれて。

ありがとう。待ってるね。楽しみにしてるね。

会いたいの。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイムリー

*miruさん*
miruさんコメントありがとうございますぅ!!そして、超~タイムリーなコメントを(笑)ホントに、ホントに、今誰かに何か言うとすれば、「おい、スマン、SMっこたちをどうするつもりだ??」ですよ。
事務所を離れずに、頑張ってきた各グループの子たちが、大手の事務所なのに、報われないなんて、間違ってます。もっともっと戦略練るより、アイドルとペンがキャッキャし合えることがひとつ、ひとつの成功に繋がるはずだって思うんですよ。
普通に考えて、今NCTをあんな大人数編成にしたなら、18人分のキャピキャピをもっともっと世界中に押し出さなきゃ。それがもう感じられないのに、他の先輩たちをキャッキャさせるとか・・・ないなぁ~って。
ASTROちゃんたちのFantagioも大変だけど、小さいなりに大変なりに、近くでトキメかせてもらってます。セブチは勢いがすごいけど、なにより、13人がもうしばらく今のまま安定して過ごしてくれたらそれで十分。あとは、最近チョコチョコミニコンサート風のイベントに出演できるようになってきたMYTEENのカムバを待ちつつ、ドームじゃなくていいやん、アリーナでも純分、スパショでなくてもいいやん、今できる形で会いに来てくれないかなぁ~すじゅって切実に思ってます。せめて、エイネとか、すじゅ単位だったらなぁ~、すじゅ単位で他の会場とかでないかなぁ~とか、なんでそれが出来ないのか、意味がわかりません。きゅぅくを待ってるようにも思えないし、風当りの強さは容易に予想できるけど、小さな箱でこっそりすじゅとELFが密会できたらそれでいいんだけどなぁ~と思ったり。
とにかく、すじゅのことは変わらず応援してるし、他のグループは、代わりとかそういうのじゃなくて、それはそれで好き、すじゅはすじゅで好き、だから、私をトキメかせてください、って思ってます(←なんの話だかさっぱりわからなくなった(笑))

こんにちは

こんにちは。べるっちさん。
G.Wもとうとう終わってしまいますね。
とっても切ないyesungさんの思いと彼の思いに反した大人社会の現状に、いたたまれません。スジュがどんどん遠ざかる感じがします。完全体で帰ってくるまでは、ウネで日本は繋いどこって思ってるのかなぁ?と思ったりします。最近実は、スジュオンリーペンの方も勿論たくさんいらっしゃると思うけど、気持ちが萎えたり辛くなったりするのを緩和してくれる、和ませてくれる新たなアイドルがやっぱり必要だなぁと思います。あまりにも悲しい出来事が多かったから、余計に怖くなっちゃったのかもしれないです。気持ちの逃げ場を作っちゃってます。
それと正直、今のyesungさんの風貌が、あっ!ビジュアルが全く私の好みじゃないから、最近元に戻してくれるのを大人しく待ってるのです。もうどこに向かっちゃうんだ!って思ってます。ミュージカルも東京なら行けたのに、今回なんだか申し込みしなかったし…気持ちは離れてないけど、応援の仕方が変わってきてるのかな?
長い長いスジュとのお付き合いも形を変えつつある私です。昨日アストロちゃんと仲良しのKNKのコンサートに行ってきましたが、彼等は凄いビジュアルと歌唱力を持ち合わせてるのに、何故か事務所が弱小のせいで本当に苦労してます。おまけにメインボーカルの1人が心の病になってしまって活動が難しい状態です。でもでも、本当に頑張ってて、心から応援したくなるグループです。SMみたいな大きな事務所だと自由が効かない事もあるのは勿論だけど、お金のない小さな事務所では、来日するのも大変だと思われます。ミニアルバムひとつ出せないし。韓国音楽界も難しい世界だなぁって改めて思います。
またまた長くてまとまりのない文でごめんなさい。
べるっちさんの思いを私なりに、感じながらいつも読ませていただいてます。これからも楽しみにしていますね!


管理者にだけ表示を許可する

脳内お花畑注意報 «  | BLOG TOP |  » 溜息を違うところに吐く方法

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ