FC2ブログ

2018-09

尊い - 2018.04.01 Sun

昨日、密着セブチTVの最終回前に、全力SEVENTEEN、韓国から生放送!!をしてたんですけどね、見てたんですけどね、めっちゃ見たんですけどね、じゅんぴという人に惚れてしまって、ロックオンになっちゃって、気がついたら、泣いてました。

尊い。じゅんぴ、尊い。

なんていうか・・・メンバーのキャラを決めましょうっていうコーナーで、みんながそれぞれ、メンバーのこと話している時も、面白おかしくエピソードを紹介するのは、みんな。そして、メンバーの素敵なところを真顔で普通に言ってのけるのがじゅんぴだなぁ~なんて、ちょっとずつ、ちょっとずつ、じゅんぴのこと心に留めてたんですけどね、生放送でなんの編集もされてない、リアルタイムに動くじゅんぴの姿に、なんか・・・いやいや、もう、ホント。

ミンギュがCARATから「セブチのお世話係」っていうイメージを持たれていることに対して、メンバーは、ミンギュはいつもやらかしてるけど、自分の事は自分で解決できるってだから助かってるって言ってたけど、昨日見ていて、ホントに、じゅんぴはみんなのこと、スタッフさんの動き、必要なところに、さっささっさ動いていく姿にくぎ付けになりました。

私、仕事している時も、例えば、工作のあと、黙って片づけしている子をめっちゃ観察しちゃうんです。そういう子って、「やっといたよ」とか言わないんですよね。トイレのスリッパが散らかってる→自分が脱いだものと一緒に揃える→黙って帰って来て何も言わない。そんな子を、トイレの入り口からこっそり見てる担任。思わず、お部屋に帰ってぎゅ~ぎゅ~しちゃいます。何も言わずに(笑)

そして、時々おおげさに「○○ちゃんがい~っつも、スリッパ揃えて帰って来てくれるから、おトイレ行ったとき気持ち良いよね~」とかしれっと言っておくと、一年経つ頃には、スリッパバラバラとかいうのを目にすることが減ります。わたし、そういう何も言わずに、見えない所で何かやってる子、ホント評価高いです。そういうところを発見して、些細なことでも褒める、このお仕事をしていて、一番幸せなところです。

って、じゅんぴの話に戻りますが、とにかく、ゲームをするときに、すぐサポートに回ったり、片づけたり、おぬよんのような省エネタイプでのそっとしてるメンバーの相手もちゃんとしてあげるところとか、すごいいいところいっぱい発見できました。

前に出るメンバー、何も言わずにささっと動くメンバー、何もしない子、やらかしてる子、仕切れる子、盛り上げる子、上手くこなす子、ヒョンたちの動きをちゃんと見て動けるマンネ・・・約1時間の生放送を見ている間に、いろんな姿が見えてきたし、それぞれが、それぞれの動きをして、お互いに悪ノりで傷つけるようなことをしないセブチに驚きました。

どんなに語っても、語り尽くせる気がしないので、ぜひぜひAbemaで一度見てみてください。

よくわかるセブチ。

一回目のマシュマロキャッチゲーム終了直後。

2018040150.jpg

すぐにお片付けをし始める、ハニたん、じゅんぴ、ミンギュ、スングァン。

2018040151.jpg

ハオちゃん、チャニも気が付きますが、もうマシュマロ落ちてなさそう。

そして、お片付けをするスングァンの後ろをついていったボノニ。

2018040152.jpg

あ、終わっちゃった。拾うものなかった。

2018040153.jpg

スングァンご苦労様、と労う旦那ボノニ(笑)

そして、そのころ・・・

2018040154.jpg

拾ったマシュマロをふぅ~ふぅ~してる子。

2018040155.jpg

もにゅもにゅもにゅ。食ってるやん!!!

なんかさ、ほんとにさ、かわいいし、おぬよん。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うぉぬ・じゅん «  | BLOG TOP |  » ダメなやつよね

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ