2017-11

カバーダンス - 2017.09.17 Sun

正直。

べるっちがすじゅに出逢った曲「ヘンボク」。

見漁った「ヘンボク」。

正直、こんなにシンクロ率高いダンス・・・うぷっ。え?そこがすじゅのいいところ♪

『ヘンボク』は2分ごろから。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

い・・え??

*りえポンさん*
りえポンさん~!!!コメントありがとうございますぅ!!!
え・・・ちょ・・・ちょっと待ってください!!!本家より上手いとか・・・??え??本家・・・上手い???
いやぁ~~~~(爆)本家を上手いと思ったことは一度も・・・え???ごめんなさい。
だって!!!!!味はあります(笑)
ピニがデビューしたときの、『驚異のシンクロ率!!』とかって、練習室にまで潜入して、どうやって練習しているのか、密着取材されていた時代が懐かしい位、最近は『シンクロしていて当たり前』になってきてますよね~。
すじゅの兄さんたちがこんなに早くから練習に精を出しているのは、まさかのシンクロ率を上げるため?(いや、とにかく体を動かすことが先決ですよね(笑))もぉ、何を言っても、すじゅは大好きです。
そして、自分のお気に入りの子たちがすじゅを踊ってくれるのも嬉しいです!!

近頃ちょいちょい見かけるスジュのカバー。最近の若いアイドルの子達がやると本家より上手くないか?って思うことよくあります(^_^;) 私が最初に衝撃を受けたのはセブチがスジュのカバーしてた時かな。本家より上手いとかアリなの?って思いながら見てました。まぁ、スジュはスジュにしかない味があるんですよね!あ〜カムバ待ち遠しいです〜〜


管理者にだけ表示を許可する

妖精 «  | BLOG TOP |  » 完全なる共通点

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ