2017-11

かわいいウネカンバ~ック!!(号泣) - 2017.09.17 Sun

私のかわいいウネウネはどこいったの??

そして、このどエロい空気出しまくりの人たち、どこに向かってるの??

ていうか、しうぉにがかわいい。

私の永遠のダーリン、前髪かわいい。やっぱり結婚しよう(←はっ??)

で。カンちゃん。お久しぶりっす。いやいや、なんなの??ビジュアル爆イケなんですけど。

全盛期より爆イケってどういうこと????

とかなんとか、色々突っ込まなきゃいけないことありますが、SJ史上初の『プライベートな雲雲&ウンシヘ』うん。初めてだよね?このメンバーでプライベートなお食事会のさじんUPとか!!!!(ん??あったかな??記憶にない)

2017091705.jpg

2017091706.jpg

なんかもう・・・なんか・・・私たち、長い付き合いだよね。

って。思った。

2017091707.jpg

しうぉにが一番かわゆいとか、どんなウンシヘ??

おばちゃんは、注射も嫌がるうにょんが、針貫通してることがショックなのです。

え??貫通してるんだよね??え???

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

完全なる共通点 «  | BLOG TOP |  » もうできてるし。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ