2017-11

本日は晴天なり - 2017.09.10 Sun

今日は、同じ沿線に住むかわいい妹ちゃんとデートです♪

てか、いつも、コンサートや、イベントの時に会うのですが(←はじめましても、スパキャンだった(笑))先日、ライビュ終わりと妹ちゃんとお稽古帰りに合流してちょっとお茶して「あぁ、ご近所なのに、ご飯行ったり、お茶したりすればいいんじゃんね」なんて話になって(←おいおい)

私の、たまりにたまった、怒涛の萌え話を「聞きますよ」って言った妹ちゃん。

きっと数時間後には後悔することになると思いますが、取り敢えず、JINJINと、ウンスのえげつない破壊力について語ってこようと思います。

ていうかさ、チーズが好きです、って言った妹ちゃんのために、検索してたら、自分の食べたいものばっかりになっちゃって、収集着かなくなって検索終了。

というわけで、食べたいもの、行きたいところ、大募集してます♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

食った!喋った!!

*かなちゃん*
かなちゃん、昨日はありがとうごじゃいました!!
食べたね~~~。ホント、食べた(笑)そんな食べるってくらい食べた(笑)
で?予習???予習?ってことは、今後に生かすってことですか???ASTRO観に行く??(笑)
かなちゃんは、絶対JINJIN&MJラインのビジュアルに落ちるはずです。(←ちびっこ好きだから)


管理者にだけ表示を許可する

どんだけ «  | BLOG TOP |  » 真夜中に涙出た

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ