2017-09

これはゴリ推ししないと - 2017.09.06 Wed

誰も興味をそそらない、べるっちの1推し、2推し記事に唯一反応を見せてくれたKちゃん、ありがとうございます!!

そうだった。驚かせてたよね。そうだよね。だって、どうしてそうなったのか、語ってなかったかもぉ~!(←更に誰も興味ない(笑))

そもそも、ASTROを好きになったきっかけはスンガッパのMVをたまたま観たから。

あのMVのかわゆさにどっぷりはまって、すぐCD買って、で、わたしウヌのパートの語尾が、口角が上がってないとならない響きでその歌声が好きで、もちろん、顔面天才って言われてるウヌなので、顔には文句のつけようもなくて、そういう経緯があってウヌペンだって言い続けてきましたが、正直、初めて勢いで買ったCDで引き当てたのがJINJINトレカだったことも、今となっては運命だったんだと思う。

ウヌペンはウヌペンだけど、なんだろ?トレカ全然こないし、交換とか探してると、もう、ウヌの人気が雲の上過ぎて、冷静にASTROちゃんを見ているうちに、やっぱりJINJINペンだなって今に至るのですが、この度、有難いことに、ハグ会でウヌと、ビニたんとハグすることができたり、JINJINのお隣がウヌなので、ついでに目が合って手を振ってもらったりして、何番目に好き、とかそういうことじゃないなぁ~と。本気で雲の上の人っていう位置づけになりました。同じくビニたんもだけど、ビヌは、ちょっと次元が違う感じがしています。

で、JINJINが大好き過ぎて、オルペンなんだけど、どう考えてもJINJINペンって名乗るところだよねって。

ちなみに、ず~っとべるっち的に2推しだったラキたん。ラキたんは、ホントに、かっこいいし、かわいかった。だから、下がったとかじゃなくて、サインしてもらったり、ライブみたり、ダンスみたり、歌声聴いたり、色々して、落ち着いた(←えっ??)

サナちゃんは、もぉ、かわいすぎて、かわい過ぎて、手を出せない。超~~~赤ちゃん。

で、ですよ。

2推しって言った、ミョンジュンさんですが。

あのね、ミョンジュンさんね・・・あのね。

かわいかったの。




・・・・は?


いや・・・だから、その・・・かわいかったの!!!!!

すっげぇ~~~~~!!!!!かわいかったの!!!!!!!!!

大阪で初コンサートを見て、あぁ・・・かわいい。歌声かわいい。そして、超上手い!!!!

いや、そんなこと全部知ってたけど、生で観て、生で感じたら、想像を絶するレベルだった!!

そして、かわいいのはもちろんだけど、すごくロマンチックな発言をする人だし、あぁ、いじられキャラだけど、お兄さんだなぁ~って感じるところいっぱいだったし、日本語能力のポンコツっぷりもツボ過ぎるし、とにかく、かわいいとかっこいいがちゃんと混在していて、キュンキュンしたのです。

そして、東京に移動して、ハイタッチするとき、「うっわ!ちっちゃ!!!コンパクト!!!!!これ、人間じゃないよね!!!」って思いました。色んな意味で。

そして、思ったのです。

最初に自分で引き当てた、ミョンジュンさんのサイン会スクラッチ・・・そのまま持っておけば良かった・・・と。

次があるかどうかわかんないけど、また触れ合える機会があるなら、絶対、一回はミョンジュンさんのところへ行こうと思いました。

というわけで、ASTROに関しては・・・

2017090604.jpg

このライン

2017090601.jpg

かっこいい。

2017090602.jpg

ドキドキするわ。

ということで、これから、私はみょんじゅにヒョンのこともいっぱいゴリ推しします。

なんて言っておきながら・・・

2017090605.jpg

子宮が痛い。

JINJINに男を感じ過ぎて、私は何かが崩壊してる。

2017090606.jpg

アイドルオタになって、数十年。

こんな感情を抱くのは初めてのことで、どうしたらいいのかわからない。

JINJIN・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

自分で並べてちょっと笑った «  | BLOG TOP |  » 枯れ果てる。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ