2017-11

もう一回会いたいの - 2017.09.05 Tue

ウンスに会いたい。

あの時、言ってしまえば勢いだったのもあるけど、あれから毎日ウンスのことを追ってる自分の中で、ウンスを見てると幸せになることに気が付いてしまった今、改めてウンスに会いたいってすごくすごく、思います。

会いたいよ、ウンス~~~。なんだかね、アイドルにキュンキュンしてるのとは、なんか違うのは、出逢い方があんな感じだったからかな~。(←どんな感じだよ)

今なら真剣に神様にお願いしたい、生まれ変わりたいって。

2017090501.jpg

かわいすぎるし。

ホントにかわいいし。

どうしたらこんなかわいい生き物が??

2017090502.jpg

今度は、私がウンスにかわいっ♪って言ってやりたい。

2017090503.jpg

ていうか、素朴な疑問。

期間限定って決まってても新人賞ってあるのかな?

あるよね・・いやいや、今年の新人賞MYTEENにあげたいよぉ~。

2017090504.jpg

ね?

2017090505.jpg

はぁ。ずっと見てたい。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

枯れ果てる。 «  | BLOG TOP |  » MY I

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ