2017-11

は・・はえぇ~!!! - 2017.09.03 Sun

いとぅくさん。

私・・・私・・・私・・・。

2017090303.jpg

2017090304.jpg

2017090305.jpg

2017090306.jpg

2017090308.jpg

2017090309.jpg

2017090310.jpg

自分の萌えを処理しきれない。

どうしよう・・どうしよう・・・どうしよう・・・。

いとぅくの免疫どっかいっちゃったみたい。

はぎゅ~~~~っぎゅ~~~~っぎゅ~~~~んっ!!!!

ちょっと・・・

2017090307.jpg

この角度。

私・・・生きた心地がしないんだけど。

あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・どうして、忘れさせてくれないのぉ~。

好き~。好き~。好き~。

いとぅく、好き~。もぉ、好きな物が多過ぎて、色々足りないのに・・・

あぁ~~~、いとぅく、好き~。もぉ、大好き~~~。

やっぱり好き~~~。ごめん、めっちゃ大好き。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そうだったのね «  | BLOG TOP |  » ビニたん、ちょっと失礼

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ