2017-09

運ぶ。運ばれる。 - 2017.09.03 Sun

昨夜、ウギペンの妹ちゃんとすじゅの運動会について考えてるうちに、なんの話だかわけわかんなくなったんだけど、お姫様だっこされたいな、とかいう話になったので、もう一度考えてみた。

お姫様だっこしてもらいたいのは・・・どんへ!!

コアラ抱っこは、絶対しうぉに。正面からぎゅ~~!!!腰に足回してはなしてやりません。でも、まぁ、しうぉにがいいって言うなら、片手に私、もう片方にうにょんでWコアラ抱っこをお願いします。(←なんで?)

逆にいとぅくは、お姫様だっこしてあげよう、私が(笑)

いぇそんさん・・・無理だな。いぇそんさんに触れるとか、絶対無理。

あ、どんひには、おんぶしてもらいたい~。

ヒチョりん・・・?仕方ない、おんぶしてあげよう。

りょうくさんは、骨が痛そうなので遠慮しておきます。きゅったんは、ぺちゃんこになって「重い」って人のせいにするだろうからお断りします。

・・・あれ?私、KRYとはこの調子では触れ合えない(笑)

ちなみに、スングァンとは手繋いでたい。スンチには、背中に乗っかっていてもらいたい(←バックハグではない)。

え?ウンス?(←聞いてない)ウンスとは、きゃっきゃきゃっきゃ、ガールズトークしたい。

なに?JINJIN?(←だから、聞いてない)JINJINは・・・言えない。言葉にしたら鍵かけなきゃいけなくなる。それくらい、私のJINJINに対する願望はえぐい(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビニたん、ちょっと失礼 «  | BLOG TOP |  » これが私の好きなJINJIN

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ