2017-11

お疲れ様でした!! - 2017.09.01 Fri

長く続いた日本活動も昨日で終了。

最後の最後まで、AROHAをきゅんきゅんさせつづけたASTROちゃんたち、お疲れ様でした。

昨日、仕事して、仕事して、出張して、その間も、今日も元気かな?AROHAたちをキュンキュンさせてるのかな?って気になって、レポ見ながら、いいなぁ~、羨ましいな~、今日も会いたかったなぁ~~~~って、やっぱり濃厚すぎたここ数日が重くのしかかり(笑)

でも、ホント、どこもかしこも抜かりなく、最後の最後までAROHAたちのレポには、きゅんっ♪が詰まっていて、ひどくドロドロしたものも渦巻かず過ごせたのは、自分が参加できた日程の中で、最大限の幸せを貰えたからだなぁ~って思いました。

【ASTRO】4th Mini Album Dream Part.01発売記念イベント
全日程終了しました!彼等の人気は本物です☺️
ご参加の皆様ありがとうございました!
メンバーの皆様またお会い出来る日を楽しみにしてます!
감사합니다~ #ASTRO #タワ渋kpop



2017090101.jpg




さぁ、9月です!新学期です!!なんか、新入園児が・・・べるっちの子お一人様追加で!(笑)スタートです。

気持ちをしっかり切り替え・・・・うそ、絶対切り替えない~!!!

JINJIN~~!!!!!って色々思い出してはニタニタしながら、JINJINがしてくれたように、一人ひとりにゆっくり丁寧に、でも、お尻ひっぱたいて成長を促しながら、私はニタニタ生きていこうと思います。

たくさん、たくさん、ASTROからもらった「アト」(←MJさんが教えてくれたプレゼントっていう言葉)を大切に大切にします!

ミョンジュン兄さん、JINJIN、ウヌさん、ビニたん、ラキたん、サナちゃん、お疲れ様でした!!!!

そして、ありがとうごじゃいました!!!

気を付けて帰って、ちょっとでも、休んでね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

頑張れ、スングァン。 «  | BLOG TOP |  » 最後のサイン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ