2017-09

最後のサイン - 2017.08.31 Thu

ツィでレポっちゃったので、そのまま持ってきた。

2017083112.jpg


#ASTRO #JINJIN
最後にしてもらったサイン。これ、開いて渡したら「・・?」と間が(笑)そしてJINJINったら「自分の写ってないページを指して『こっち?』自分の方を指して『こっち?』」って上目づかいで聞いてくれた。きゅんっ♪上目使いもらいました♪

#ASTRO #JINJIN
自分が写ってない方って・・・「なんでやねん」と心でツッコミつつ、きっとJINJINボケてくれたんだなぁ~って思ってもちろんJINJINを指さして「こっち!」っていうと、私の言い方のトーンをまねして「こっち!」って言いながら書き始めました。

#ASTRO #JINJIN
どうしても伝えたくて「このJINJINかわいい!」って言ったら『かわいい?』「うん」そして、サイン書き終えて、ホントにホントに、最後だと思ったら、じ~~~っと見つめて言葉出てこないし、淋しいし、口とんがるし、眉間にしわ寄るし、涙目で見つめ合って・・

#ASTRO #JINJIN
そしたら、JINJINがゆ~っくりにこぉ~ってして『きてくださって、ありがとうございます』って一字一句ゆっくりゆっくり伝えてくれて、胸いっぱいになって最後にJINJIN手を出してくれたから、私も手出したら、横についてたお姉さんが阻止しようと出した

#ASTRO #JINJIN
お姉さんの手がまさかの、私とJINJINの間にサンドイッチされ、今度はお姉さんが慌てふためいて手を引っ込めたので、無事ちゃんと最後はJINJINの手とぴったんこでバイバイできました。

#ASTRO #JINJIN
メンバーがいつも言ってるけど、JINJINは優しいお兄さんですって。ホントその通り。私、推しにこんなにやさしくされたの初めて。もぉ、大好きが溢れだして、何度も何度も胸いっぱいになって、涙が込み上げて、忘れたくないなぁ~。
ありがとう、JINJIN。

#ASTRO #JINJIN
でもJINJIN?サインはそんなに小さくなくてもよかったんじゃ???ま、いっか(笑)思い出、思い出。

2017083113.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!! «  | BLOG TOP |  » 私のしたこと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ