2017-11

初めて抱く - 2017.08.30 Wed

ASTROちゃんの初の日本コンサートツアーが終わりました。

5公演ホントにホントにお疲れ様でした!!!

ASTROが来るのに見れない、行けないって悔やんでばかりだったべるっちでしたが、念願の初の生ASTRO。

ほぼ毎日会ったり触れあえたり言葉を交わしたりしていたのでホントに寂しくて寂しくて。それにこの数日で大好き度は上がっていくばっかり。昨日のオーラスではJINJINより号泣でした(笑)

だって……JINJINが本当に愛おしそうにAROHAを見つめてるんだもん。あの優しい目を見てたらずっとずっと一緒に居たいよ~ってなっちゃうのはもう仕方ないことです。

寂しくて寂しくて。

戻って来てくれるのをちゃんと待っていようと心に誓いました。

それとオーラスでは初めてAROHAのアンコールのコールが大きくて、あぁ~ペンもこうやって気持ちを合わせてみんなでメンバーを応援できるようにメンバーと共に成長していくんだなぁーと久々の感覚に嬉しくなりました。

ASTROもAROHAに甘甘なグループ。

きっといっぱい愛されてるペンたちは強い。

ELFにしても、CARATにしても、AROHAにしてもきっとメンバーにとって可愛いペンでいられる気がするんです。

ところで。

私、JINJINペンですけど、大体推しに対して「可愛い」という感情が大部分を占めるんですけど、確かにJINJINの、かわいさ大好きだけど、セクシーダンスを披露してた背中にラキたんと見せてくれたジャケットはだけた二の腕とかJINJINの雄の色香ムンムンなセクシーさにグラグラ来ました。これ初めて抱く感覚で、どうしたらいいんだかわかんない。

いや、自分の中に芽生えたJINJINに対する気持ちを抱えて今日サイン会に行くとかムリだと思うんですけど。

困りました。しかも昨日号泣したのに、今日が終わったら大阪に帰ってホントに明日からはASTROちゃんたちに会えないんだと思うと耐えられそうにありません。

あぁ~やだよ。今日で終わりなんてやだ。明日休んで始業式準備しなかったらひんしゅく買うだろうな…あ~んやだぁー。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

怒涛の «  | BLOG TOP |  » 深まってます

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ