2017-09

深まってます - 2017.08.29 Tue

昨日はASTROちゃんの東京初日でした。

大阪二日、サイン会、タッチ会を経て、昨日のコンサート終わりの捌け方が、明らかに名残惜しいよ~っていう空気になってて、メンバーとAROHAの距離感が近づいて来たんだな~と感じました。

大阪でJINJINが泣いていたときに、ラキたんが客席に照明が点いた状態になるとみんなの表情が良く見えるんです。だから感動して泣いてしまうって。

昨日は感想を言ってる途中で、JINJINがスタッフさんに後ろの皆さんが見えないので照明点けてくださいってお願いしてくれました。そういうやりとり1つ1つがメンバーに大切にされているって伝わって来て、すごく嬉しくなりました。

会えば会うほどメンバーとAROHAのラブラブ度が上がってくるのを肌で感じさせてもらっています。

ホントに昨日も楽しくてカッコ良くて可愛くて最高でした!

新しいネタとしては、MJ兄さんとJINJINが二人で「幽体離脱」をしました。可愛すぎでした。

それから、世界で1つだけの花のあのあいの手。大阪ではメンバーが始めたらすぐにみんなで真似っこして楽しかったのに、昨日は「えっ…(←戸惑いすぎ)」

これはAROHAがどうこうじゃなくて、やっぱり関西人は適応能力が高いんだなって(笑)今日はみんなでやりましょう~楽しいですよ。

さて、昨日、私、ウヌさんにハグしてもらいました。もう……何て言うかコンサートでも目の前に確かに存在してるし、タッチもしたのにまだウヌさんは3Dかなんかだと思ってしまう(笑)

あまりにもハグしてもらってるのに現実味がなくて、なんだか…申し訳ない気分になりました。けど、スゴい良いにおいでした。ジワ~っとワナワナ来ました(笑)

今日でコンサート終わりです。

昨日、周りの人が全然アンコールしてなくてスゴく寂しいなって感じました。

アンコールはあんなに全力でパフォーマンスしてくれたメンバーに「ありがとう」や「もっともっと一緒に居たいよ」って伝えるコールだと思うんです。

声を出すのが恥ずかしくても手拍子くらい一緒にできたら良いなぁーって。メンバーにちゃんとアンコールの声や拍手を届けたいな。

なんだか「なんでみんな知らん顔してるんやろ?」って不思議でしょうがなかったです。

メンバーにみんなで気持ち届けられたらいいなって、ホントにそう思います。

最終日、もっともっとASTROとAROHAの愛を深めたいです!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めて抱く «  | BLOG TOP |  » JINJINの「ん~❤」

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ