2017-11

JINJINの「ん~❤」 - 2017.08.28 Mon

昨日は早朝からASTROサイン会とタッチ会のために東京に向かいました。

いやもう、JINJIN大好きです♥♥♥

サイン会前に全員ステージに登場してちょっとお話してくれたんですけど。その時点でペンは各メンバーごとの列に並んでました。そしたら当たり前だけど自分のペンの列に何度も何度も微笑みかけてくれて手を振ってくれて。

でも、JINJINの隣のラキたんは恥ずかしいのか自分のペンの列にチョコチョコ手を振る感じ、反対側のウヌさんは他のペンの列にまよく手を振ってて性格出るなぁ~っと思いました。

ま、JINJINの自分のペンに甘甘な感じにサイン前にたぷたぷでしたよ。

で、いよいよサイン会。

ブックレットを渡して下向いてサイン書いてるJINJINのつむじに向かって「大阪楽しかったよ~。」「ん~❤」「JINJIN~❤大好き~❤」「ん~❤」。

サインを書き終えてブックレットを渡してくれながら、バイバイ~❤って手を振りあって~。

もぉ!!!キュンっキュン❤❤

その後のタッチ会で、JINJINでキュ~ンってしてたのか、早く次のウヌさんに行けとスタッフさんに押されて初めて私やっぱりJINJINで立ち止まりたいくらい好きなんだな~って。

で、あのウヌさんなのにきれいな顔だな~って思っているうちに先日ハグしたムンビン。

なんだろ?ムンビンなんか特別な感覚。

次のMJさん…ちっこ!!!かわええ!!!ビックリ。

最後のサナちゃんはホントに大きい赤ちゃんだった。何あれ。あんな赤ちゃん感どうやって出すの!?可愛すぎだった。あ。ラキたんはカッコ良かったっす。

いや、でも、もうJINJINです!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

深まってます «  | BLOG TOP |  » ギュンギュン

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ