2017-11

ギュンギュン - 2017.08.28 Mon

昨日は恵比寿でMYTEENのショーケース見てきました!

いんや~っ!!!良かったの!!!スッゴい良かったの!!!

歌上手いし、パフォーマンスカッコいいし、ビジュアル良いし、可愛いし!!!

生で見て誰落ちするかな~って楽しみにしてたけど、やっぱり……ウンスにガチ恋しましたね(笑)

可愛いわウンス。

踊る姿にときどきドキッとさせられるし、話しても立ってても何しててもかわいい。

あとね、チョンジンが、めちゃくちゃかわいカッコ良かった。あれ、ズルいわ。そして初めて見たときから気になってしょうがなかったテビンもやっぱりカッコ良かった!ま、でもウンスなんだけど。

名刺お渡し会、迷わずウンスの列に(笑)

あのね、こんにちは~っ握手ぎゅぎゅ。ありがとうございます、手繋いだままお辞儀。バイバイ、手振って、あぁ~終わりだ…振り返ろうとしたら真顔でなんか上から下まで見て「かわいい」……………はっ!!!???………にこ~っ…………オゥまいがっっっっっっ!!!!!!

ギュンギュンっっっっっっ❤❤❤❤❤❤❤

私、ムンビンにハグされて、JINJINにサインしながら「ん~❤ん~❤」って彼氏みたいな相槌されて、ASTROちゃん全員とタッチして、その後のMYTEENだったのに。だったのに。

寝起き、ベッドの中でウンスの笑顔思い出したね。ぎゅぎゅ。ってした手の感触と笑った目!!!

私、世界最強のキモい朝を迎えました。JINJIN~っ早く私の記憶からウンスを追い出してぇ~っヤバイんだから。キモいんだから私。

はぁ~っ❤❤❤

ウンス~❤❤❤(←おいっ!!!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

JINJINの「ん~❤」 «  | BLOG TOP |  » ついに来たけど

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ