2017-09

思う存分ロックオン! - 2017.08.26 Sat

ASTRO。

べるっちの念願だった初の生ASTROライブin大阪二日間終了しました。

一日目が終わって、なるほど、こういう感じなのね、と掴んだ感じ。

そして、今日は、JINJINを見るために左寄りの場所をキープ。

私は、パフォーマンス中に左に居ることが多いJINJINを見るために、その場所をキープしたのに、左側に居た制服の女子高生、センターに向けて寄ってきたそうにゴンゴンしてきたけど、ここ、JINJIN見るためにお姉さんここじゃないとダメだからねって、踏ん張っときました(笑)

その甲斐あって、JINJINロックオン、時々ラキたんのダンスを堪能、そして、逆にMCになると、MJさん&サナちゃんのかわゆいコンビが左に立つのでその辺も楽しめました♪

取り敢えず、私、JINJINを守らなきゃ、という思いを強くして帰ってきました。

ホント、JINJIN・・・メンバーがいう通り、優しくて良い子。かわいくて、かっこいい。

ラップかっこいい、ダンスかっこいい、しゃべるとかわいすぎて、純粋で、泣き虫で、かわいくて、かわいくて、かっこよくてしょうがなかったです。

それにしても、ASTROって、6人のバランスが黄金バランスだなって改めて生で観て感じました。

もぉ、どこもかしこも、かわいかった。かわいいしか単語を知らなくても全然OK(笑)

二日間、お疲れ様でした!!!

生で聴きたかった歌、いっぱい聴けたのも良かったです!!

ありがとうっ、ミョンジュンさん、JINJIN,ウヌくん、ビニたん、ラキたん、サナちゃん!お疲れ様でしたぁ~!!

次、東京、もっともっとハードなスケジュールだけど、一緒に楽しもうね!!!!


2017082503.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

KNK

*miruさん*
miruさん、おひさしぶりです!!!!!コメントいただいていたのに、こんなに遅くなって申し訳ないです!
KNK!!!ですかっ!!!あの高身長!!すごいですよね!!!
KNKとASTROが一緒に出ていた週刊アイドル何度みたことかぁ~。面白かった。
ホントに最近の子たちは歌もダンスも上手いし、それぞれ上手い子が居るグループの強みもすごい。逆にえ??ど・・・どこにポイントが?っていうグループもいたりして面白いです。
確かに、私もスタンディングでライブって・・・FTのデビュー当時と、ピニの初期と・・それくらいしか行ったことなかったんですけど、今回のASTRO・・・色々イヤな気分にもなりましたが、人と人が密集するから色々あって当たり前かぁ~と耐えてました(笑)
また、KNKの話とか色々吐き出したくなったらここに叫びにいらしてくださいね!!

こんばんは^_^

こんばんは^_^べるっちさん。
べるっちさんは、ASTROさんのリーダーのファンなのかな?
実は私もASTROさんと同期のKNKの沼にハマっちゃったみたいです。
VLIVEをかたっぱしから観たり、もうファンになりたての、初期の頃のあのワクワク感が蘇って来ました。
最近のデビューの子達は、歌もダンスも完成度が高くてビックリですね。スジュみたいにどうか長く活動してくれるグループになって欲しいです。
因みに、私、スタンディングは結構厳しいです。
もうちょい売れて大きい規模のステージを座席からゆったり観たいなぁって最近思っちゃうのです。
長くなっちゃいましたが、べるっちさん、これからもブログ楽しみにしてますね〜^_^


管理者にだけ表示を許可する

ついに来たけど «  | BLOG TOP |  » 間接ハ・・・ぐぅ。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ