2017-09

妄想という名の・・ - 2017.08.25 Fri

妄想とは、単なる戯言ではなくて、妄想した人の理想が大いに反映される、妄想という名の理想像。

なので、たくさんの妄想の中に、たくさんの理想のホシくんがいるわけです。

べるっちにも、あっちにも、こっちにも、お気に入りのホシくんがいるんです。

なのに、ホシくんったら、リアルでこれだから困ります。

[17'S ホシ]
僕達のCARATのみなさん> <
朝から出勤の方、学校行かれる方、また家にいるか、いろんなことをされるすべての方々、
今日一日このツイートを見ながら幸せを感じるあたたかい日になるといいですね^^
僕達のお姫様、早く会いたいですねもう少し待ってて


はぅ。素敵。

CARATたちの王子様はどうしてこんなに素敵なの!?

こ~んな素敵なメッセージを送って、お姫様を想ってくれるホシ王子に・・・すいません。

本日有給取りました。

本日ASTRO2公演目行ってきます。

昨日ムンビンとハグしました。

もぉ・・・なんか、ごめんなさい。

後ろめたい。

穴に頭突っ込んで隠れたい。

複雑。

いや、全部自分のせいだから、ホシくん、見放さないでぇ~!!!

だってさ・・だってさ・・・セブチがあんな100人限定の濃厚すぎるやつばっかりしようとするから・・・。ぶつぶつ・・・ぶつぶつ。いや、いいの。私、スングァンに近づいたら石になると思うから。スングァンに触れるとか考えられないし。スングァンと目が合うとか、ムリだから。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

間接ハ・・・ぐぅ。 «  | BLOG TOP |  » 不思議

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ