2017-09

不思議 - 2017.08.25 Fri

最近すっかり習慣化している、朝のAbemaTVでK-POPの中心を観察すること。

て、今パッと見たら、「あ・・・ぎゃぁ~~~~!!!!!!!」はい、叫びました。

だって、数時間前に、この人の腕の中に居たんだから(←語弊がある)

ギョッとした父にガン見された。だって、しょうがないじゃん。

昨夜、ハグしてくれたムンビンが画面の中で歌って踊ってる。私、ホントに、もぉ、申し訳なくなる。

だけど、みなさん。

実は、昨日、ASTRO。べるっちの人生初の生ASTRO。念願かなってやっとやっと生で会えたASTRO。

スタンディングなんて・・・いつ以来?あ。いとぅくのペンミだ。とにかく、番号が恐ろしく後ろの方だったし、思ってたよりは後ろの方でゆったりスペースもありつつ、でも、ほとんど見えないみたいな感じでしたけど、なにって、隣の女の子二人組がですね、もうホント酷くて。

最初はべるっち側に掛けたカバンでガンガン当たってくるからヤダな~って思ってて、そしたら、肩掛けしてるから、落ちてこないように肘を張る、そしたら、今度は肘鉄状態で何度も当たるし、で、反対側にずれたらずれただけ寄ってくるし・・・困ったな、すごいヤダなって思ってたら、その子たち、いきなり座りだして、え・・・?この状況で座る???

私、子どもたちにだって、みんなが立ってるところで座っちゃダメって教えてます。踏まれるのはもちろんですが、近くの立ってる人が躓いたり、怪我させたりってことになるから、座ってるあんたたちが怪我してもそれはあんたたちのせいだけど、周りが巻き込まれるからダメって教えてるんです。なのに、座り込む二人組。

もぉ、ムリだって・・・すんごい迷惑そうな顔してるな、私、今からせっかくASTROに会うっていうのに・・・これじゃダメだ、とどうしようかと思った時に思い出したのが、あの、奇跡のミーグリ当選事件があったスパキャン有明の時のこと。

あの時、口角を上げること、笑顔が大事ってすごい意識して、グッズ売り場のお姉さんを選んで当たりをもらったんだった!ってことを思いだしたので、隣で座りこむ二人のことを頭から追い出して、口角上げなきゃ!ってやってたんです。

まぁ、なんていうか、座り込んだだけじゃなくて、ホント、最低な二人でしたけど。

ライブ中もずっと喋るし、悲しいことに同じJINJINペンだったみたいで「おさむ~!おさむ~!」ってすごい叫ぶ、いや、いいんですよ、興奮してキャ~キャ~言うの全然ありだと思うけど、やっぱり限度とかマナーとかはあると思うんです。

で、結局、ライブ中ず~っとイライラしながら、でも、楽しまなくきゃもったいないって一生懸命ASTROちゃんたちに集中しよう、しようって頑張った結果、ハグ会に当選したという。忘れられない初ASTROの思い出になりました。

そして、帰りの電車の中で、表情管理全く出来てない自分の顔が窓に写って、ビックリ。

みなさん。色んなことがあって、イヤな事も山ほどある人生ですけど、口角上げることは大切です!!(←なんの話や)





あ。そうだ、JINJINですけど、ホントに、かわい過ぎました。

そして、MJさん、すっごいすっごい、すっごい、ハマりました。なんなの、あのかわゆい生き物。そして、歌声、歌唱力。生で堕ちるって当たり前だけどあるんですけど、ASTROでは、それがMJさんでした。

もちろん、生で堕ちたのは、すじゅではいぇそんさん。(←一目ぼれ(笑))あ!!そういえば、ハグ会で前に並んでた人のリュックに「まさかのすじゅ名札」。あまりにも見慣れたあの青い名札。幻が見えてるのかと思っちゃった。昨日ムンビンにハグしてもらったルナペンのELFさん。お友だちになりたいくらいです(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妄想という名の・・ «  | BLOG TOP |  » いぇそんさんに愛を込めて

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ