2017-11

推しが酷い - 2017.08.23 Wed

私の推しが!!!!

2017082301.jpg

[17’S クプス] 今日1日元気でしたか?!
とても苦労してお疲れ様でした。
今日の大変だったことは全て忘れて明日は幸せになりますように!!


2017082302.jpg

はぅんっ。JINJIN~~~~!!!!!

2017082303.jpg

・・・・・やばい。やっぱり、やばい。


いや、ね・・・私テビン推しで通そうと思ってたんですよ。

だけどね、だけど、事あるごとに気になるんですよ、ウンスが。

そこに、コレ。

私、理由があって、今、スティッチの事で頭いっぱいなんです。

そこに、これが舞い込んできたのもあって、もうすいません、待ち受けです(笑)

あぁ・・・やだな。

みんなリーダーだし(爆)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キラキラ☆ホシくん «  | BLOG TOP |  » こっちのが!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ