2017-09

出番ですよ! - 2017.08.20 Sun

ちょっ!!これは、とぅぎヒョン!!!出番じゃないですか!?

SUPER JUNIORのチェ・シウォンと女優カン・ソラが、tvNの新週末ドラマ『変革の愛』(脚本:チュ・ヒョン、演出:ソン・ヒョンウク、イ・ジョンジェ)に出演する。

 『変革の愛』制作陣が19日に明らかにしたところによると、最近、同番組へのシウォンとカン・ソラのキャスティングが確定した。

 シウォンは番組で「ピョンヒョク」(変革と同じ発音)を演じ、特に目的もなく生きている、悠々自適な生まれつきの「キリギリス」らしい姿を表現する予定だ。一方カン・ソラは、「万能バイトガール」ペクチュン役を務める。

 『変革の愛』は、無職に転落した財閥3世ピョンヒョク(シウォン)と、学歴・資格といった「スペック」は高いのに生計のためアルバイト暮らしを続けているペクチュン(カン・ソラ)、そしてぜいたくな暮らしを夢見るエリートのジェフンといった若者たちが世の中を変えていくコミカル反乱ドラマ。

 『変革の愛』は、『名不虚伝』の後番組として今年10月から放送される予定。


しうぉにが、馬じゃなくて、『キリギリス』に!?

とりあえず、弟と元奥さんが共演ですよ!いとぅくさん!!!!!差し入れとか、陣中見舞いとか!!!出番ですよぉ~!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こっちのが!! «  | BLOG TOP |  » 声を大にしてでも言いたいこと

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ