2017-09

声を大にしてでも言いたいこと - 2017.08.20 Sun

ウネはカッコいい。

ウネが最強。

ドンへカッコ良すぎ。

ウニョのダンスは、更にカッコ良くなってる

私、号泣しすぎて困った。

そして、LAのELFちゃんたち、ありがとう!!!

ELFはELFが好きだったってLAのELFとビューイング会場のELF、しっかり同じ気持ちだったことがELFの誇りです。

ウネお疲れ様。大好きだって、ホントにホントに大好きだって思い知らされました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばれた

*かなちゃん*
私がひた隠しにして生きてきたバナナ好きがバレてしまいました(笑)いや、ホント、またお茶しようね~。それにしても、どんへペン2日目。ドンへの後方でドンへのペンかっていうくらい見てるスングァンが写りこんださじんを拾いまして、ますます、スングァンが好きになりました(←そっち?)


管理者にだけ表示を許可する

出番ですよ! «  | BLOG TOP |  » K-CON運

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ