2017-09

たまたまね - 2017.08.19 Sat

さっき、たまたま、ブロビのライブをAbemaさんで観てて、ジコかわいいなって観てて、その流れでイケメンブロマンスを見て、やっぱりかわいいなって、そして、やっぱりホシ君に似てるよねって思って、腸炎のホシ君は、今どんな状態だろう??ってまた心配になって、そしたら、来週のイケメンブロマンスは、りょうくとヒョンシクのイチャイチャデートの回だって予告が流れたので、ここにメモ書きしておきます(←なっが!)

今日はめっちゃコーヒーが飲みたくて、がぶ飲みしたら、今胃が・・・(←おい)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっれ?ゴシゴシ

*りえポンさん*
りえポンさん、コメントありがとうございます!
ホシたん、腸炎だったですよぉ~(号泣)そして、パフォチステージ含め、ホシくん大好きっ子のディノちゃんとハオちゃんがすっごい頑張ってました(←お母さん、それ見て号泣(笑))
あれ?ジコとホシくん似てません??ホシ君に出会った時から、似てるなって思ってたんですけど(笑)イケメンブロマンスを見て、初めてジコってかわいんだって気づかされました。これ以上見たらあかんやつですよ(笑)

大丈夫~。

*かなちゃん*
ご心配おかけしてすいません~。全然大丈夫。ほら、こないだも、お腹いっぱいとか言いながら美味しいもの食べちゃうし(←だからそれがダメなんだって)。
メリユ・・・スパショでまた歌ってほしいなぁ~。聴きたいなぁ~。早くみんなそろわないかなぁ~。

目からウロコ

ホシたん腸炎なんですか?!心配ですね😢そんな事とは知らず、昨日私は6/6放送のショーチャンビハインド観てニタニタしてたんですよ。ホシたんクローズアップのコーナーがあって、ファンにはたまらない映像だったの。べるっちさん観ましたか?これYouTubeにないかしら、なんて思いながら観てました。
え、ジコとホシたん?それは考えてもみませんでしたよー!実は私、ジコ大好きでブロビのライブも何度か行ったんだてすよ!顔ももちろん好きだし、ジコの作る歌もスゴイ好きなの。ラッパージコはちょっと無理なんですが😅やっぱ好きな顔の系統は同じなんだなーと目からウロコでした。


管理者にだけ表示を許可する

K-CON運 «  | BLOG TOP |  » こんなのニュースに上げたら・・・

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ