2017-11

こんなのニュースに上げたら・・・ - 2017.08.19 Sat

週刊女性PRIMEさんの記事が、YAHOOトップに上がって来てましたが、そんなところに上げたら、これが日本の縮図みたいになるじゃないですかぁ~(笑)

これ、どう見ても、超~偏ってる。

いや、実際のところどうなのか知らないですけど、すじゅがTOP10に入ってたりするんですもんねぇ~。

美容院で週刊誌読んでる世代のランキングだよね、これぇ~(笑)

なので、ランキングはどうでもいいんですけど、ELFのコメントを久々に見たので。

7位 SUPER JUNIOR (211票)

「音楽だけじゃなく、バラエティもこなせる面白さ。むしろスジュは面白さのほうを評価してあげてください!」(20代・主婦)

「他のグループにはマネできない多様性が魅力。全員が個性的!」(30代・会社員)

「メンバーのキャラがとにかく濃いので飽きません」(50代・主婦)

「芸人並みに身体を張って笑わせてくれる。いろんな事件があったけど、貶(けな)しながらも愛していきたいグループ」(40代・看護士)

 2005年に結成され、日本デビューは2011年。面白いというコメントが多かったSUPER JUNIORは7位に。アーティストとしてだけじゃなく、タレント、俳優、MCなどで活躍しているマルチなグループです。

「ライブでは女装や仮装をしてファンを楽しませてくれるところ。ヒチョルの美しさには、女も負けます。勝負すらしたくないレベルです」(20代・会社員)

 女装については、圧倒的にヒチョルの美貌を絶賛するコメントがたくさん寄せられていました!


あはは、ELFがちゃんと一般向けのコメントができるのか、そういうコメントを選んだ編集者が優秀なのか。

昨日しうぉにが帰ってきて、一応次のカムバ参加メンバーが気持ちよく揃って、もうメンバーはカムバ準備ですじゅ活モードに入ってるし(←特に、いぇそんさん!!)焦ります。ELFとして、いぇそんさんのすじゅ愛満載のツィートを見て、めっちゃ焦ります!!

もう何年もすじゅ活してないから、どうしたらいいんだっけ???どんな気持ちになっておいたらいいんだっけ???なんかしなきゃ、なんか、なにしたらいいのぉ~!!!!!ってなってる自分が居ます。

楽しみたいなぁ~、すじゅ活。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たまたまね «  | BLOG TOP |  » おかえりダーリン♪

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ