2017-11

おかえりダーリン♪ - 2017.08.18 Fri

愛しのダーリンが帰ってきました!!

おかえりダーリン!!お疲れ様ぁ~!!!!

2017081808.jpg

あ、チャンミンもお疲れ様。

この2年、いつも一緒にいてくれてありがとう。

ていうか・・・

2017081809.jpg

いま、べるっち・・・予想以上に嬉しいんだけど・・・なんだろ。

いってらっしゃいの時も、どっちかっていうといとぅくも
含めてチャミ子に重きを置いた感じで送り出し、
ただただ、かっこいいコスプレ姿を堪能し、
いつの日にか、イケメンの警察官を見ている気分で、
行っちゃったなぁ~、とか、心配とか、そんなことあんまり
無かったように思ってたのに、

このさじんのしうぉにの表情を見て
「あぁ~!!すじゅのしうぉにが帰ってきたんだ!!」って
いう感情が胸から溢れだして、びっくり。

すごいにやけてる。

すごい心がふかふかしてる。

すごいしうぉにに会いたくなった。

お疲れ様、お帰りなさい、早く会いたいな。

ダーリン!!!!!おかえりなさいっ!!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

こんなのニュースに上げたら・・・ «  | BLOG TOP |  » 使い分け

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ