2017-09

7話 - 2017.08.15 Tue

いぇそんさんや、セブチがお世話になるまで、Abemaさんを見る習慣ってなかったんですけど、久々にセブンティーンプロジェクトを見てます。

大好きな第7話が無料で観られるので、すっごい久々に見たんですけど、いやぁ~。

2017081501.jpg

みんぎゅのオンマ。バックハグでぎゅ~。

うん、このオンマに育てられたんだね、ミンギュって。

2017081502.jpg

う~たんは、アッパよりちっちゃかったんだ。

しかも、オンマ、しっかり捕まってる~。

で、ずっと思ってたけど、ジスママの色気すごいよね。

でも、改めて久しぶりに見て・・・

2017081503.jpg

ウォヌさんのパパさん、ウォヌさんより背が高い。

しかも、ママ・・・足が!!!若いな。

なんか、ウォヌさん兄弟のモデルっぷりのルーツなんだなぁ~。

2017081504.jpg

ホント、すんちはアッパにそっくり~。

で?そのお隣の・・・

2017081505.jpg

これって・・・

2017081506.jpg

ミンギュ。だ!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いんやぁ~~!!! «  | BLOG TOP |  » フルーツ王国

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ