2017-08

ハピバ!すんち!! - 2017.08.08 Tue

今日はセブチの統括リーダーであり、べるっちの愛しのスンチのお誕生日です!!

そして、べるっちの初ナマせぶち1周年記念日です!!(←どうでもいいわ)

だって、1年前、スンチのお誕生日をお祝いしたこと、昨日の事のような、遠い昔のような・・・とにかく、スンチ大好きだよ!!

2017080801.jpg

お誕生日おめでとう!!

ホントに、ホントに、スンチの何が好きかって・・・顔!!!

2017080802.jpg

特に目。

甘い目。

2017080803.jpg

いつか、この目に吸い込まれたい。

2017080804.jpg

お誕生日おめでとう!!

2017080805.jpg

かわいいスンチ、大好きなスンチ。

幸せな1年を!!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きょっ!? «  | BLOG TOP |  » 美声

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ