2017-08

依怙贔屓 - 2017.08.06 Sun

依怙贔屓するような先生はダメだって昔から言うけど、べるっちは依怙贔屓しまくります。

例えば、ユニベアシリーズで一番好きなブルーローズちゃんに、昨日お洋服を買いました。

てか、そのために、つかつか大阪の人込みを歩いてたら、「お茶しませんか?」って必死な人に声掛けられて「こっわ。私、こういうのにお布団とか売りつけられるんだ」ってお断りしました。

いや、それ、なんの関係もないです(笑)

で。私のブルーローズちゃん。

2017080602.jpg


もぉ、ホントにかわいくない!?

ていうか、ブルーローズちゃんのクルクルの毛並が大好きで、今まで
どのドレスも違うなって感じで服を着せてなかったんですけど、
この服、超~~~~絶かわいい♪

求*人間用

ですよ。

べるっちも着たい!!!

あぁ~かわいい。


それにしても暑い。

みなさん、今日は38度超えてくるみたいですよ。

これもう、家の中で熱中症になるってやつですよ。

ムリだ。出かけよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごっめ~ん

*かなちゃん*
かなちゃん、妙な心配をおかけしてごめんなさいでした。
ホントに、仕事、セブチ、寝る。の繰り返しの毎日を送ってました(笑)
うんうん、あ!お土産あるよぉ~!!!!だから、デートしましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

正直どっちも。 «  | BLOG TOP |  » おもちゃ箱

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ