2017-08

夏だ!! - 2017.08.06 Sun

懐かしい。楽しい。騒がしい。かわいい。アゲアゲですなぁ~。



この子たちってこれから声変わりするのかなぁ~。

変わったらヤダなぁ~。めっちゃかわいいのに、今。

私、リョウクに惹かれたのも、DREAMちゃんが好きなのも、
EASTLIGHTちゃんたちがかわいいのも、声だと思ってる。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょ!!

*りえポンさん*
りえポンさん、コメントありがとうございます!!
もぉ、りえポンさんがそんなこと言うから、きっと調べたらハマるだろうなぁ~って思って、極力見てなかったのに、情報漁ろうとしてしまいました。
まだ、名前も覚えきれてませんが、去年平均年齢15歳でデビューした、各々が子どもの頃から才能発掘番組的なものに出演して天才と言われてきた子たちの集団なんだそうです。
ちなみに、リズム隊の二人が大きい子。あとは、天才ギタリスト←気になる(笑)とボーカルライン3人。とにかく才能あふれる子たちだそうです。

わかる〜!

この子たち、何者なのか全く知らないのですが、キャッチーな曲に何故か惹かれて、いつも歌番組は興味ない人は飛ばして観ている私も、この子たちは観てしまいます。一体何者?何歳なんですか?←何も知らない私(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

16 «  | BLOG TOP |  » 眠い

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ