2017-10

ホシ☆寿司 - 2017.07.23 Sun

チーム対抗ダンス対決で最下位だったパフォチの罰ゲームを代表して受けることになったホシくん。

わさびたっぷりお寿司・・・。

夜一人でお寿司食べに行くくらい寿司好きなんだそうです、ホシくん。

2017072320.jpg

いただきます。

2017072319.jpg

この顔!!つぼ~~~!!!!!

好き好き、この顔好き!!

2017072321.jpg

なんていうか、ホント私、こういう顔する人好き。

お水、お水、すいません、スングァンさん(ホシさんに)お水どうぞ。

2017072322.jpg

はい、ありがとうございます。

って!!!!スングァン!!!!

おもしろすぎ。

大好きやわ、もう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり!!

*りえポンさん*
りえポンさん!!コメントありがとうございます!!!!!
おぉ、ホシくんですね!!やっぱり、と思っちゃいました。
なんか、やっぱり、好きな傾向ってあるじゃないですかぁ~。各グループでのポジションとか。単なる顔の好みとか。私も、実は、「絶対最終的にホシペンになる予感がする」と思いながらCARATやってるんで、りえポンさんと何か通ずるところはあるのかもしれません(笑)
わかりました。すっごいかわいいホシくんを見つけたら、りえポンさんにご報告させていただきます!!!

ホシたん♡

カワユス〜♡
私のセブチの推しメンは何を隠そうホシたんなのです。
だって私の大好物なお顔なんだもん。お顔見てるだけでフニャ〜ンとなってしまいます。
これからも私のためにホシたんのキャプキャプいっぱいしてね〜(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

影響力 «  | BLOG TOP |  » カメラはスンチの。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ