2017-08

オタ語る - 2017.07.21 Fri

昨夜は職場の食事会でした。

早く解放されたい一心でしたが、たまたま某日本人アーティストにここ1年ちょっとでどハマりした人とオタの苦労について語ってしまいました(笑)

どうやって、遠征から翌朝出勤するか、とか。もぉ、わかるそれ!みたいな。グッズのクオリティーや、読みもしない雑誌を買ってしまうことや、フリマアプリをこんな風に活用する人がいる、とか。

ま、とにかく一番共感できたのは「頼まれもしないのに、支えなくっちゃ、って思ってること」。

そうそう、そんな話は、ここでしてきたよなぁ~。たくさんの愛溢れる人たちとそんな話でここで盛り上がってきたよなぁっって。

セブチやASTROにハマっちゃって、若い子たちにすごく引け目を感じるのも事実だから仕方ないけど、この歳には、この歳なりの感じ方や、楽しみ方があったよねって、久しぶりにELF活動して気持ちも新たになりました。

ELFで居ることの心地よさ、楽しさ、幸せな気持ち、カムバに向けてしっかり準備整えていかなきゃ!!!!

というわけで、夏休みが始まります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

えっ!?えっ!?えぇっ!? «  | BLOG TOP |  » もうすぐあえますねん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ