2017-11

なんか悔しいけど - 2017.07.17 Mon

SMT大阪二日間で感じたこと。

ソシ姉さんたち、さすがです。10年目っていうこと自体がすごいけど、女の子が10年目であのかわいさだしてくるのがホントすごいと改めて思ったし、ヒット曲ガンガンで構成できるところも強みだし、いやぁ~、ホントに。

で、レドベルちゃんたちも、すごかった。かわいかったし、歌えるってすごいなって思いました。とにかく、こんなにフルーツ飛んでるの似合うのレドベルだけだって。そして、冷静に「あ、 やっぱりトマトは果物分類なのね」(笑)

BoA子は今回も「MyNAME」歌ってくれて、初めて一面黄色を体験したけど、二日とも「黄色かわいい~~!!!」って言っちゃいました。

J-Minちゃんにもっと歌わせてあげてください。というお願いなら、カンタオッパの歌もせめてもう一曲聴きたかった。TRAX兄さんたちもぜひ来年はもうちょっと!!!!

もちろん、ヘンリーももうちょっと。

ていうか、ホントに、え?これだけ????えぇ~~~!!!もっと聴きたいって思う人が多過ぎるってどういうことですか?

それでも、チョミ子の時間とか考えたら、へんり~もう一曲いけたよね?とか、思っちゃう。まぁ、マクたんとへんり~っていうこの世の物とは思えないかわいいの見れたからいいけど。

SMTなのに、もうこの世に出てる物を披露するだけで精一杯なくらい、あぁ、今のSMは素材が多いんだなっていうのもあり、今までのようなSMTじゃないと見られないコラボステージの復活を期待したり、形は変わって当たり前だけど、ちょっとさみしくも感じました。

Dreamちゃんはかわいすぎた。かわいすぎたんだけど、ご挨拶がちっとも聴こえないっていう(笑)もうちょっと先輩たち、リハでチェックして教えてあげてくださいよぉ~~~!!!!!

とにかく、一番会場を揺るがしていたのはSHINeeさんでした。スタンド下段怖いくらいゆっさゆっさしたよぉ。

そして、「あぁ~、悔しいな(←なんで?)やっぱりSMの曲たちどれも好き」って思わせるSMさんがすごいと思いました。

いぇそんさんの歌声、ヒチョりんのかっこよさ、どんひの男前っぷり、そして、いとぅくのELFに会えてお顔ふにゃふにゃ具合。

そして、4人だけ十分会場のハートを鷲掴んでいたのに、「うね、早く帰って来てくれよぉ~」オーラ出しまくりだったお兄ちゃんたち、お疲れ様でした。

わたし、絶対すじゅが好き。

いとぅくが「すじゅを守っているいとぅくです」って言った。

私たちELFも一緒に守るからね♪

すじゅに会えて、4人に会えて、へんり~が目の前通ってて、ホントにホントに、ELFで幸せでした♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お腹が(笑)

*かなちゃん*
かなちゃん、二日間ありがとうございました!!!!
食べない二人に対して、食べ過ぎた二日間。お腹が大変なことになってます(笑)
とにかく、とにかく、すじゅに会えたことがなによりも、なによりも、幸せな二日間。
現実・・・現実ってなに?わたし知らない。
タイミングよく、ジュリーは坊主になって50周年コンサートを始めたそうですよ。いぇそんさん、坊主ネタはもう飽きたのかな?
また、すぐにでも会いたいねぇ~!っていうか、私たちホント近所なので、イベントなくてもお茶しに行けばいいんだって、今頃気が付いた40歳直前(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ダメって言って。 «  | BLOG TOP |  » HappyBirthday ウォヌ~!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ