2017-07

大切な思い出とこれからに。 - 2017.07.16 Sun

大きな大きなドームの青い海。

一番大きな東京ドームじゃなかったけど、厳密に言えば「パールサファイアブルー」じゃなかったけど、たった4人でペンの前に立ったすじゅと、あの海の中に何割かはちゃんといたELFが一緒に青い海に囲まれたSMT。

久しぶりの青い海。久しぶりのおぇよ。久しぶりのニコニコに―。久しぶりのお元気ですか?そして、久しぶりのとぅぎとぅぎ~。久しぶりのどんひ。

全部、全部、胸に響いて、もぉ、涙が止まりませんでした。

そして、いとぅくが言ってくれた言葉

『淋しくないように、いつも側にいてくれてありがとうございます』

私の心が崩壊した瞬間。

傍に居てくれたのは、いとぅくの方。

辛くても、淋しくても、ELFを想って、耐えて、我慢して、ELFの前にきらっきらの笑顔を届けに来てくれたいとぅく。

私の宇宙で一番は不動。

何があっても、いとぅくが好き。いとぅくが大好き。

エンディングで後輩たちのグループ名を叫ぶ声。ありがとうを繰り返してくれたあの声。愛してるよ~、好きだよ~って言ってくれたあの声。

BGMにも、他の人の声にも、ペンの声にも、絶対負けない、どの瞬間にも、ちゃんと私たちのところに届くあのいとぅくの声。正直どこにいるか全然わかんなかったけど、いとぅくの声だけはずっとちゃんと耳に届いてた。ここに居るよって。

この声に導かれてきたんだって、この声に着いてきたんだって、これからもこの声のする方にずっと着いて行けばいいんだって、そう思ったエンディング。

会いに行けて良かった。

すじゅを好きになって良かった。

ELFで良かった。

幸せでした。

「また明日」いとぅくがそう言ったので、今日も会いに行ってきます。

宇宙で一番大好きないとぅく。宇宙で一番大好きなすじゅ。

いとぅく、いぇそんさん、ヒチョりん、どんひ。

4人で立つ最後のステージ。ドキドキしながら、待ってます!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

乗りたい!! «  | BLOG TOP |  » 妄想は宇宙の果てまで

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ