2017-07

ちゃうんかい!!! - 2017.07.12 Wed

出演者変更のお知らせで「追加」が発表されることなんてあるんだ!!!と、完全に「ウネ」のことだと思ったら、『NCT U』の出演が決まりましたって・・・え??

それを追加っていうんかい!!!!ウネちゃうんかい!!!!!

っていうか、DREAMがちゃんと出演者に上がってたことも知らなかったわ(笑)

で?日本公演で、チョンロ先生とへんり~のコラボステージとかないですかね?

というわけで、いよいよ、我らがうにょんが帰ってきます!!!!

誰が居ても居なくても、すじゅはいつでもすじゅだった。

けど、改めてウネの存在の大きさを感じずにはいられない2年でした。

早く、除隊した姿が見たい。そして、お帰りって大きな声で叫びたい。待ってるよ、うにょ~ん!!!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: そっちか!Σ(´□`;)

*かなちゃん*
いやいやそっち???(笑)
あ、コメントありがとうございますぅ!!!うん、私もまったくわかんない。
そして、除隊してないのに、うにょんのお迎えに行ってるどんへを見て、この二人は我慢なんかしない、来日するって勝手に決めました。二人で仲よくおいでぇ~!!!!


管理者にだけ表示を許可する

ひ・・・あれ?ど??? «  | BLOG TOP |  » ん。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ